うるさい左脳を黙らせろ!!&セミナーご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

瞬間インストール学習/ベーシックコース 
第9月期生募集中!!

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる!!

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)



3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。




√ 行動的になりたい!

√ 自分に自信を持ちたい!

√ 自分の気持ちをダイレクトに伝えたい!

√ 仕事を効率化したい!



瞬間インストール学習では、

あなたの夢が叶います。





どうするか?というと、





全ての望みを叶えている人の書籍

潜在意識にインストール

してしまうこと。





この世には、有能な人たち、天才がいます。

そして、自分のノウハウを書籍化ています。





それを、あなたの潜在意識に

著者の才能・能力・エネルギーをインストールしてしまうのが

瞬間インストール学習です。





しかし「インストールなんか
ホントに出来るの??」


思われるかもしれませんね?





あなたのうるさい左脳が、

あなたの可能性にフタをしようとしていますね?





でも、答えはシンプル。

「大丈夫です!」






これまで、セミナー受講された方がたの

脳波測定をしてきましたが





100%の受講生が

左脳を黙らせ、

右脳開花に成功
してきました。





理屈好き、

ツッコミ好き、

人の揚げ足取り、

が大好きな左脳







しーーーーーーーーーーーん

黙して語らずの脳波になります。





その一方、
創造的な右脳が、
カパーーーーーーーン!と開き






潜在意識

書籍情報が流れ込
んできます。





瞬間インストール学習では、

セミナー前、1週間から10日間をかけて、





あなたの脳波を変えていきます。






「オレなんかに出来っこないよ!」

と横槍を入れる、


左脳を黙らせてしまいます。






脳波測定機IBVA(イーバ)
脳波測定ちう。

受講生の皆さん、

他の方の変性意識状態に注目しています。









個人で脳波測定は、なかなか行えないので、

各自、自分の脳波測定を写メで撮影されています。





「変性意識状態」の脳波は、ネットで検索してもでてきません。




レアな写真が、まさに自分の脳波なので

身近な方々にも、ちょっとした自慢
になりますね?(笑)











普通にしているときの脳波。

デルタ波(爆睡)、
シータ波(集中/リラックス)、
アルファー波(リラック)




爆発的に活動しています。






一方、ベータ波(緊張)は、
ほとんど活動していません





セミナー前の伝授期間で

「ヒーリング効果」を感じるのは、
脳波に変化が起こっているからです。




瞬間インストール学習の特徴は、

理屈好きの左脳が、

創造的な右脳よりも静まり返る
ことです。




これで、左脳の
「ダメだよ、出来ない。」
「止めとけ。」
「オレには無理、無理。」





などの雑念が消えるので





潜在意識に、情報・エネルギー・波動が
スコーーーーーーンと入り
やすくなります。





セミナーでは、

一瞬で「変性意識」になれるスイッチ
をお伝えしています。






伊庭が「スイッチ」を作ったことで、

「これを押すと、
一瞬で変性意識になれるんだ。」と認識




意識が一瞬で変性意識になります。





さらに深い「変性意識」になると、

脳波は静止状態になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


① セミナー受講の目的は?



自分の課題・目標が明確になったとき、

メンタルのブロックを感じず、

ストレートに行動できるようにしたい。



行動に対する努力(情報収集)などを

前向きにできるようにしたい。




② セミナー前の伝授で、どんな反応がありましたか?


入金初日から、体の中が熱くなってきた。



4~5日目には、

頭の中のエネルギーが動いている
のを感じた。

大きなヒーリング効果があったと思う。





③ セミナーで得た成果は?


変性意識を意識して、

精神が安定
した状態になれたことが、

とても良かったと思う。





④ 瞬間インストール学習を、どう使われますか?



・情報収集の効率化

行動につなげるための瞬間インストール学習を

実践していきたいと思います。




⑤ セミナーはいかがでしたか?


いろいろな方と話ができたことが、

インストールをするコツを知る手がかりになり、



エネルギーの感覚が2日目で馴染んだことが、

インストールする楽しさにつながったことが良かった。




(東京都、40代会社員、男性、TYさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん、貴重なご感想ありがとうございます!





その道のエキスパート
になりたかったら、


その道のエキスパートの書籍
どんどんインストール
してくださいね。^^




これからのますますのご活躍、心よりお祈りしています!!






⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)