10月17日の光次元覚醒・統合ワークショップ(オンライン開催) | ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

横浜市都筑区 センター北駅徒歩2分
心・体・魂の調和を〜ヒプノスタジオ☆クリスタルハートのブログです。
スタジオでの日々の出来事、イベント情報など、更新します☆

10月17日土曜日はヒプノスタジオ☆クリスタルハートの光次元覚醒・統合ワークショップ(オンライン開催)でした。

講師は龍依~Roy先生です。(以下敬称は省略させていただきます)

オンライン覚醒・統合ワークショップでスタッフYuukaが体験したことを書かせていただきます。

 

この日は旧暦で言うと9/1。新たな変容の波がもう一度始まる日だというお話からスタートキラキラ

 

ムー大陸のエネルギーがどのように影響しているのか。

 

10/17からの宇宙のエネルギーの変化についてなどなど。

 

龍依~royが光次元の存在から受け取ったメッセージを余すことなくお話されます。

 

特に印象的だったのはライブトーク瞑想での光次元からのメッセージでした。

ご参加の方の中にはこのライブトーク瞑想のメッセージの時に

『突然、心臓がグリンとひっくり返った感覚があり、とても驚きましたビックリマークそれから動悸がしています。』

とシェアして下さいました。

 

龍依~Royは『振動数が上がった瞬間だったんですねニコニコ』とお話しされてましたよキラキラ

 

また、最後にミロク・エンジェルさんもオンラインの画面に参加されたのですが、それは

とても勇気づけられるメッセージでしたキラキラ

実はそのメッセージ、光次の存在からお伝えするように急かされたそう!!

 

他にもメッセージが降りてきていたそうなので

10/31(土)スタジオ開催の『光次元瞑想&シェアの会/両手いっぱい花束を』

でもお話しされるそうですよドキドキ

ミロク・エンジェルさんのお話しをもっとお聞きになりたい方、ご参加お待ちしております

お申込みはこちら→https://bit.ly/2NAXa5y

 

 

 

〜いただいたご感想の一部をご紹介させていただきます〜

星自分の中の神聖さに向かうワークは初めてでした。
これで良かったと許可していくとホッ!!とする安心感で、体が緩んでいく感覚がありました。
自分への愛を貫いたことにもなるのでしょう。
ワクワク感、ときめきは創造していく時には必要不可欠な感覚を再認識しました

星光の柱を立ててくださる時、頭頂部がキラキラ光る、しびれるような感覚がありました。

星Royさんの透明感のある自然体の雰囲気に、緊張が和らぎました。

自分の内面と向き合うことの大切さを強く感じました。途中で雑念が入ってしまいましたが、録画を拝見しながら、またチャレンジします。

今起こっている流れや出来事に不安になったり一喜一憂するよりも、高次の存在を信頼し、軽やかでぶれない自分でありたいと思います。

星オンラインで参加しても体感があるので嬉しいです。

星現在のエネルギーを読み、これから先への心の持ち方や、どの方向のエネルギーに乗っていくのかロイさんが教えてくれるのが、ありがたいです。

星毎回、高次の存在は何を伝えてくれるんだろう‥とトークライブ瞑想を楽しみにしていす。
今日は、体感を伴ってエネルギーを受け取ることができたことによって、1人での瞑想の仕方が腑に落ちてわかった気がします。
ありがとうございました(^-^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました♡

次回はオンライン光次元瞑想会を11/14(土)に予定しております。
詳細が決まり次第、HPに掲載させていただきます。
ご参加をお待ちしております。