9月19日のオンライン瞑想会 | ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

横浜市都筑区 センター北駅徒歩2分
心・体・魂の調和を〜ヒプノスタジオ☆クリスタルハートのブログです。
スタジオでの日々の出来事、イベント情報など、更新します☆

9月19日土曜日はヒプノスタジオ☆クリスタルハートのオンライン光次元瞑想会でした。

講師は龍依~Roy先生です。(以下敬称は省略させていただきます)

オンライン光次元瞑想会でスタッフYuukaが体験したことを書かせていただきます。

光次元の存在からのメッセージを龍依~Royがお話しする際に『統合』についてのお話しがありました。

そして特に印象深かったのは「これがアセンションです」というメッセージを聞いたときのことでした。

とても穏やかで…まるで水面が鏡のようなシーンとした静けさを感じて
『アセンションって、とても静かなんだなぁ…』と
少しの驚きとともに大きな安心感に包まれたのを感じました。

『よかった。地球はもう大丈夫なんだ。闇に覆われた期間はもう終わる。今度は大丈夫だ』
それを体感して、スーーっとあたたかい涙が溢れます。

これからの新しい地球。
生きとし生けるものが軽やかで愛に包まれて暮らせる地球。
それをずっと望んでいて、やっとその時が来たことがとても嬉しくて涙が出たのだと思います。

その時に見えた映像がこちらの絵です



この絵は昨年、龍依~royから「レムリア時代、大陸が沈む前に神官や巫女達が宇宙に向かって祈りの歌を歌っている様子を描いてみませんか」とお話しがありイラストにしました。

『今回(レムリア時代)のアセンションは例えうまくいかなくても、次回(まさに今の時代)は必ずうまくいく!』
そのことを確信していたからこそ、悲壮感はなく希望に満ちた笑顔で沈んでいったそうです!

改めて、おそれや不安を手放し軽やかでいることの大切さと、
たくさんの宇宙の存在が地球のアセンションの為に愛を注いでいることを実感した光次元瞑想会でした。

〜いただいたご感想の一部をご紹介します〜

星ターゲットチャクラの部分が物凄く熱くなりました。
 あー、調整してもらえたんだなと実感しました。
 体が熱かったです。
 8月からつい最近まで、物凄く心が不安定になり、気づいてはまた不安定になり、また気づいては不安定の繰り返しだったので、ハートが疲れていたのを自覚してました。

星チャクラの調整や龍依さんの誘導瞑想がとても好きです。
 今、どのようなエネルギーの状態なのかをお話ししてくれるのも、毎回楽しみです(*´∀`)

星オンラインに抵抗はありません。手軽さがいいと思います。
 直接セッションを受けることももちろん好きです。
 オンラインは、地域を選ばないのが参加しやすくていいですね。

星密度の高い90分でした。

星体感がすごかったです。

星会場に行かなくても十分なんだなと思いました。

星普段一人での瞑想では集中できなかったりするのですが、先生に誘導していただいたことでイメージもよくでき、体が温かくなりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご参加の皆さまありがとうございました♡
次回は

☆10/17(土)光次元覚醒・統合☆ハートと松果体と丹田(再生・浄化・昇華 2020)オンライン

お申込みこちら→https://bit.ly/2NAXa5y

 

お申込みこちら→https://bit.ly/2NAXa5y

 

を行います。ご参加お待ちしております!