ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

横浜市都筑区 センター北駅徒歩2分
心・体・魂の調和を〜ヒプノスタジオ☆クリスタルハートのブログです。
スタジオでの日々の出来事、イベント情報など、更新します☆


ヒプノスタジオ☆クリスタルハートのwebサイトはこちら

http://www.hypnostudio.net/

☆セッションメニュー(詳細はwebサイトをご覧ください)
・光次元セッション
・ヒプノセラピー/前世療法
・アロマトリートメント
・ヒーリングヒプノヨガ
・四柱推命
・イベント

こんにちはクローバーヒプノスタジオ☆クリスタルハートです

11月14日土曜日は、オンライン光次元瞑想会でした。

講師は龍依~Roy先生です。(以下敬称は省略させていただきます)

この日は、新たなエネルギーの切替日とのことで、
冬至に向けての地球のエネルギー変容についてや
激動の流れのなかで私達ひとりひとりがどのように過ごすことが重要なのか…

盛りだくさんのお話でした虹

光次元瞑想タイムでは、ミロク・エンジェルさんは目の前にドーーーン!と

金色に光輝く龍の顔が現れ、とても鮮明にお顔が見えたようですキラキラキラキラ

ご参加の方も様々なものが見えた方がいらっしゃいました。
(ご感想は下記をご覧ください☆)

今回のオンライン瞑想会でスタッフYuukaが感じたことは
龍依~Royに光次元から降ろされたメッセージが、いつも以上に熱を帯び、とてもパワフルだったことです。

それだけアセンションに向けての流れが加速していて、その流れに乗るために光次元が伝えたいことが

たくさんあることを感じました流れ星


〜いただいたご感想の一部をご紹介します〜

星瞑想が、一人でやるものや、今まで他のワークショップなどで受けたものと全く違いました。
先生が、エネルギーが入ります!と誘導した途端、異空間に入るのは、ほんとにびっくりするくらいすごいと思いました。
宇宙のエネルギーや、高次元のエネルギーをあんなに感じられる誘導瞑想は初めてです。

自然に涙が出ました。


星オンラインでもすごく深く瞑想に入れたので何の問題もないと思いました。
質問は微妙にしにくいですが、移動の事を考えるととてもいいです。
またヨガレッスンも受けてみたいです。


星集中していくと、上から白い絹の様なふわっとした白い幾重にも重なった花びらが降りてきてハートを深く、広がりを持って満たしていきました。
時々松果体あたりが光眩しく感じられて、その光の中に文字?とも絵とも言えない図柄がなんどとも現れたり消えたりします。

又、色彩的には緑、青、のフレームのような画像を見せてくれました。

星ワークを終えて、満たされながら軽い感覚が心地よいです。
お風呂上がりの感じでしょうか?ありがとうございました。

星瞑想が終って、自分の中に、どっしりとした感覚を感じました。
これから冬至に向けてこの安定感を感じながら過ごしていきたいです。

星オンラインでもリアルに、スタジオにいる様な感覚で、受けれました。

 

星今の時期の過ごし方などを知ることができたこと、個別にチャクラチェックをしてその後も

調整していただけるのが良いです。録画で都合のいい時間に再度確認して見れることはありがたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキ


質問がしにくかったという方がいらっしゃいましたが、いつものオンラインワークショップでは、

皆さんどんどんご質問されていますので、次回はどうぞ遠慮なくご質問くださいねニコニコ


◎次回は光次元覚醒・統合ワークショップ(オンライン)を12月12日土曜日『に予定しております。
詳細が決まり次第、HPに掲載させていただきます。
ご参加をお待ちしております。

◎アネモネ2020年11月号 
『3つのハートを覚醒させる菊理媛の神聖幾何学』光次元チャネラー龍依さん
P40〜P44掲載!

◎アネモネTV
龍依さん11月号取材
『菊理媛から教わった神聖幾何学でドラゴンハートを開く』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWpLef1ZPV5iq8ZhgPDLA4DKYvMwbmyyN

☆ぜひご覧下さい☆