ヒプノとレイキを組合せた【未来覚醒レイキ】誕生です♪【千葉県八千代市ヒプノセラピーのルルオーラ】 | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

こんにちは♪

4年ぶりの投稿です。田島ともこですおねがい

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」(ZOOM対応有)
【未来覚醒レイキ】の田島ともこのブログです。

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

あらためまして♪

こんにちはニコニコ

夫婦関係や親子関係、人間関係で

生きづらさを感じている方でさえも、

最短3か月で【愛と光の輝く魂に目覚め】、

愛と喜びの中で理想の未来を創造していける

【未来覚醒レイキ】の田島ともこです。

 

右矢印初めての方は、プロフィールをご覧ください

 

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

2019年の投稿から気がつくと

4年も年月が経ってしまいましたびっくり

インスタだけでなくアメブロを

やってほしいというお声を頂いて飛び出すハート

再チャレンジしました

 

フォローしてくださっている皆さま、

大変お久しぶりです。

 

気持ちをあたらに、

投稿していきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

未来覚醒レイキが生まれたのは...

 

 

通ってくださっていたお客さまをみて

2019年くらいまでは、

癒して本来の自分に目覚めていくためには、

1年以上、人によってはもっと年月を要する

思っていました。

 

なぜなら、

 

晴れやかにサロンを出ていったクライアントさんが

半年たって、

「問題が出てきました、助けてください」と

「ここは駆け込み寺のようです。」

と戻っていらっしゃるのです。

 

頼ってくださるのは嬉しい気持ちもあるけれど、

それよりも、

何で繰り返してしまうのだろう...」

私自身もショックを受けていました。

 

 

 

ヒプノセラピーで潜在意識も書き換えたし、

レイキヒーリングもご自身でやれるように

伝授しているのに

なぜ、お客様の人生が理想のように変わらないんだろう...と

 

もっと効果の出る方法があるんだろうか...?

と考えていました。

 

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

これまで、ビジネスも集客も学んでこなかった私は、

ビジネスの学校に通い始めました。

そこで、

【お客様の求めていることを理解して、

お客さまがそれを手に入れる人になる、

役にたつ】というビジネスの本質を学びました。

 

数か月間のプログラムでお客さまが

自分で手に入れられる

プログラムをつくりました。

 

つまり、

数ヶ月で変化変容できるプログラムを作ったのです。

 

そうしたら、関わった方々が、

本当に、3か月で、変化変容されたのです。

元の思考や感情に引き戻されず、

周りにもジャマされず、

自分が主役で理想の生き方を

手に入れたのです!!!

 

それは、笑顔の多い、楽しくて自由な人生で

周りの夫も、家族も、大切にしてくれる

人生です!!

 

 

 

 

この3年関わってきたクライアントさんは、

凄い速度で、自分の人生を楽しく喜びの中で

豊かに歩まれています。

 

それが、ヒプノセラピーを土台にしながら、

レイキヒーリングとレイキ講座で相乗効果をもたらす

【未来覚醒レイキ】メソッドの誕生でした!!

 

私の中の確信があります。

ヒプノセラピーは愛の枯渇している過去に

愛の体験をさせてあげるもの、

そして、愛が心の灯ると、愛の心が土台になり

人生が変わっていくのです。

 

レイキも圧倒的な愛のエネルギーをいれていきます。

そうすると、ヒプノセラピーで書き換えられた

新しい価値観や感情、あたらに身につけたムードと

いうエネルギーをレイキで持続することができるのです。

 

どちらも、圧倒的な愛の体験が起こるのです。

愛こそが変化変容をサポートしてくれるものなのです。

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

ですから、私は、この

【未来覚醒レイキ】のメソッドで、

長い間先の見えない生きづらさを感じている方が、

【愛と光の輝く魂に目覚め】

愛と喜びの中で

【理想の人生を自分で創っていける方法】を

取り戻すサポート

私自身が楽しんで、喜びを感じながら、

全力でおこなってまいります。

 

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

2024年大きく飛躍したい方はいませんか?

🎁【新月の遠隔レイキヒーリング】をプレゼント🎁

下の画像をタップして、LINEからお申込みください✨

 

 

【ご案内】

🌸【HP】千葉県八千代市ルルオーラ

「お申込みフォーム」や「お問合せフォーム」があります。

 

🌸【インスタ】未来覚醒レイキ田島ともこ

 

🌸【LINE】からメッセージを送る

LINE登録特典として、

毎月5名様に🎁新月の遠隔レイキヒーリングをプレゼント🎁

(2023年11月現在。プレゼントは変更することもございます。最新のご案内をご覧ください)