「癒しヒプノLuLuAura」ルルオーラのブログ。千葉県八千代市の催眠、レイキヒーリングサロン

「癒しヒプノLuLuAura」ルルオーラのブログ。千葉県八千代市の催眠、レイキヒーリングサロン

「癒しヒプノLuLuAura」ルルオーラ 田島朋のブログ。千葉県八千代市の催眠療法、レイキヒーリングサロン。軽やかに、楽しく、幸せで豊かな人生を創造するお手伝いをしております。

愛と光、癒しヒプノ「LuLuAura(ルルオーラ)」

テーマ:
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ(^^)

お仕事や学校も始まった方もいらっしゃると思います。
気持ちよくおすごしでしょうか?



貴方が所属しているグループやメンバーの中で、貴方が自分の才能や役割を理解できますよ~そんな流れがきていますキラキラ

自分のそこでの存在意義のようなものに気づくことができると、その才能を使って、グループやメンバーのために、「更に自分の力を使いたい!」、「貢献したい!」と思うようになりますね。
自分を生かせるって、とてもポジティブなエネルギーですし、とても嬉しいことですよねキラキラ

では、どうしたら、自分のそこでの役割に気づくことができるんだろう?と思いますよね。
ふだんから、周りがあなたにかけてくれてくれている言葉を、ちゃんと受取るんです(^^)
貴方にとっては、その言葉は「普通」なことかもしれませんが、
それは、貴方の魅力そのものであったりします。

頼りになる
いつも笑っていられる
楽しい
にぎやか
励まされる
癒される
ほっとする
周りを見てる
気配りさんね
話し上手ね
創造しているものが素晴らしいね

貴方が自分のことを「十分に」素晴らしい、オッケイだと思えていないと、せっかく言ってもらったことが、受け入れ難しかったり、
はたまた、嫌みか?と思ってみたり、複雑なことになります。

まずは、自分を「オッケイ」だと受け入れるレッスンをしていきましょう!


その前に、太陽を浴びながら、深呼吸をしてみましょう!

それだけで、「あ、何か、『オッケイ』」そんな気持ちになりませんか?
光は気持ち良いですねキラキラ
貴方にも、皆にも、同様に降り注いでくれています。

神様はいつでも、貴方を愛し、育んでくれています!
神様というのが、違和感があれば、まずは宇宙と置き換えてみましょう!

お読みくださって、ありがとうございます。
貴方の今日一日が、調和がとれ、愛に満ちたものになりますようにキラキラ
愛と感謝を込めてクローバー

癒しヒプノLuLuAura ルルオーラ
田島 朋

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス