【京都*鞍馬山パワースポット✨】【千葉県八千代市|未来覚醒レイキ|ヒプノセラピー】 | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」(全国ZOOM対応)
【未来覚醒レイキ】の田島ともこのブログです。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【京都*鞍馬山パワースポット✨】

 この地から 遠隔ヒーリングを送りました✨

 

 


京都の鞍馬山に到着♪

パワースポットとしても有名です。

ちょうど鞍馬寺では「満月◎ウエサク満月祭り」の前日で

準備が進んでいました。
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


鞍馬寺金堂の前に

三角形の石が並べられた六芒星(ろくぼうせき)は

「金剛床」と呼ばれています。

その中央の△三角は尊天と呼ばれている神様をあらわします。

ここは、宇宙と繋がれる場所です


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【鐘桜

 鐘の音に浄化され

 「ここは天空?」な気分✨

 

晴天に恵まれ新緑の清らかでパワフルな鞍馬山は

生命力にあふれていました✨

杉林へ向かう途中に、鐘桜があります。

誰でも自由に鐘を鳴らせます✨

 

 鐘の音に浄化され

 「ここは天空?」な気分を味わえます

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【霊気(レイキ)の開組 臼井先生が

断食瞑想後、レイキを体得された場所*杉林】

ここから遠隔ヒーリング送りました✨

 

杉林の瞑想道場から

遠隔レイキヒーリングを送らせていただきました。 

天からの愛と光、

そして、大地からの力強く神秘的なエネルギーの

両方を感じました

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ベル高次の存在からメッセージを受取りましたベル

 

 「あなたは愛されていますラブラブ

あなたの愛が世界を明るくしています。 

生きている瞬間(とき)に感謝してください。」 

 

ありがとうございます✨

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

不思議なことに、 

ヒーリングを送っている間中、

奥の林から少しの雨と強風がやってきましたびっくりマーク 

ヒーリングを終える頃、

これでOKの合図のように、晴れ間がさしてきました爆  笑

 神社仏閣では、雨や風は歓迎の合図と言われますが、

サポートしてくださったのかな?と感じます

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

龍の見守りありました

 

ヒーリングの後、空を見上げると、雲がぐんぐん流れていきました。 龍のような雲が1体、そして、また1体と流れていきました。


龍とワンちゃん??ラブラブ

 

龍??見えますか?ウインク

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ベル「次回の遠隔ヒーリングを受けたい♪」
気になる方は、LINEに登録していてくださいね♪♪
先行でお知らせいたします

 

 

🌸【LINE】にご登録し

【鐘桜】の鐘の音動画をプレゼントします♪

 

ベル先着10名様・2024.6.6まで)

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。
 

 

 

未来覚醒レイキ


夫婦関係や親子関係、人間関係で、
先の見えない生きづらさや見えない不安、
恐れ
を感じている方でさえも、
最短3か月で
【愛と光の輝く魂へ目覚め】
理想の未来を創造する

【未来覚醒レイキ】

現実とスピリチュアルを繋ぐ3つの秘儀で
あなたが、愛と光の輝く魂に目覚め、
理想の未来を自分自身で創っていく力を取りもどす
サポートいたします。


現在はオンラインZOOMでも
ヒプノセラピーや
遠隔レイキヒーリング、
レイキ講座も行っております。


私のお客さま、生徒さんたちは、
数ヶ月という早いスピードで
どんどん楽に楽しく、
幸せな人生を創造しています♪
今度はあなたの番です!

 

 

【ご案内】

🌸【HP】千葉県八千代市ルルオーラ

「お申込みフォーム」や「お問合せフォーム」があります。

 

🌸【インスタ】未来覚醒レイキ田島ともこ

 

🌸【LINE】からメッセージを送る

 

LINE登録特典として、

未来覚醒レイキ初回10%OFF(毎月先着10名様)🎁

*2024.5月現在の最新特典 

🌸【LINE】にご登録し

特典は変更する場合があります。最新特典をご確認ください。