ヒプノとレイキの融合・未来覚醒レイキ開発者の田島朋子プロフィール【千葉県八千代市ルルオーラ】 | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

 

ヒプノとレイキの融合・未来覚醒レイキ開発者の
田島ともこプロフィール

 

千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」(ZOOM対応有)
【未来覚醒レイキ】の田島ともこのブログです。

❁.。.:*:.。.✽.

こんにちは!

千葉県八千代市の「LuLuAuraルルオーラ」
サロンオーナーの田島ともこです。
サロンは15年を迎え、
これまで延べ3000人以上の方々の
サポートをしております。


 

 

未来覚醒レイキ


夫婦関係や親子関係、人間関係で、
先の見えない生きづらさや見えない不安、
恐れ
を感じている方でさえも、
最短3か月で
【愛と光の輝く魂へ目覚め】
理想の未来を創造する

【未来覚醒レイキ】

現実とスピリチュアルを繋ぐ3つの秘儀で
あなたが、愛と光の輝く魂に目覚め、
理想の未来を自分自身で創っていく力を取りもどす
サポートいたします。


現在はオンラインZOOMでも
ヒプノセラピーや
遠隔レイキヒーリング、
レイキ講座も行っております。

❁.。.:*:.。.✽.

私がなぜこのようなサポートを
させて頂きたいと思うようになったのか
少しお話させてください。

❁.。.:*:.。.✽.

 

自己紹介


私は千葉県佐倉市に生まれ、
父母兄、祖父母と私の6人家族で育ちました。

 

 

ひとつめの転機


大好きだけど意見のぶつかることの
多かった父がバイクの事故で亡くなったのが、
大学4年生のときです。

悲しみと喪失感が拭えませんでした。

数年先に両親の旅行が計画されていました。

「人生は突然終わりが来る。
我慢して先延ばしにしないで、
今楽しく幸せにいたい」と心に刻まれました。 

❁.。.:*:.。.✽.

 

ふたつめの転機



結婚して数年後、家族が鬱になりました。
1年以上も引きこもりのようになりました。

彼は、子供時代から
親を優先した生き方を続け、
怒りや悲しみを抱えたまま
自分を幸せにする考え方を
持てずに大人になっていました。

彼は「僕は17歳で死んだ。
死んだように今日まで生きてきた」と
私に打ち明けました。

❁.。.:*:.。.✽.

 

自分への愛の枯渇...



私は彼の心の闇の深さに
ショックを受けました。
彼のことを何とかしたいと
様々なことをしました。
でも一向に良くなりませんでした。


それは、
「彼が魂の声にフタをしていたこと。
恨みや悲しみを手放そうとせず、
握りしめていたこと。
彼の中に愛が枯渇していたこと。」
が要因でした。

❁.。.:*:.。.✽.

 

宇宙の愛レイキとの出会い



彼を一生懸命サポートしようとしたけど
逆に私がうつ状態へ。
そこで出会ったのがレイキでした。
「自分を愛すこと」
レイキを知り日常生活で生かすようになったら、
「今ここにいるだけで幸せである」
ということに気付かされたのです。

自分や夫を責める自分ではなく、
自分を愛し満たされることで
勝手に周りが変わっていく。
そんな重要なことに気づいたのです。

「自分を癒そう、自分を幸せにしよう」
と決めました。

❁.。.:*:.。.✽.

 

執着ではない本当の愛



そうしたら、
たくさんの運命的な出会いが
やってきました。


宇宙の愛と光を受け取ることで、
私を苦しめていたネガティブが
消えていき、
執着が手放され、
自分を愛することができ、
魂の声が聴けるようになったのです!


そうしたら、毎日楽しくて、
幸せばかり引寄せるようになりました!

❁.。.:*:.。.✽.

 

愛と光りを渡していく

 



家族も元気なり、魂の声を聴きながら、
過去の封印をとき自由に暮らしています。

家庭も明るく幸せになりました。


私のお客さま、生徒さんたちは、
数ヶ月という早いスピードで
どんどん楽に楽しく、
幸せな人生を創造しています♪
今度はあなたの番です!

 

❁.。.:*:.。.✽.

 

2024年大きく飛躍したい方はいませんか?

🎁【新月の遠隔レイキヒーリング】をプレゼント🎁

下の画像をタップして、LINEからお申込みください✨

 

 

【ご案内】

🌸【HP】千葉県八千代市ルルオーラ

「お申込みフォーム」や「お問合せフォーム」があります。

 

🌸【インスタ】未来覚醒レイキ田島ともこ

 

🌸【LINE】からメッセージを送る

LINE登録特典として、

毎月5名様に🎁新月の遠隔レイキヒーリングをプレゼント🎁

(2023年11月現在。プレゼントは変更することもございます。最新のご案内をご覧ください)

 

 

YouTube 小さなサロン集客の専門家 鈴木夏香さんと対談

↓タップしてご覧ください↓