癒しヒプノLuLuAuraルルオーラ HPお引越しのお知らせ | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

【癒しヒプノLuLuAuraルルオーラ HPお引越しのお知らせ】



お久しぶりです。癒しヒプノLuLuAuraの田島朋です。
HPがお引越しいたしましたキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

新しいHPはこちらからご覧くださいませ

今日は彼岸の入りですね。ご先祖様のお墓参りに行かれる方も多くいらっしゃると思います。
私も、お墓を綺麗に磨いて、手を合わせてきたいと思っています。

ご家族や友人で、お別れした悲しみをまだ癒すことができない方がいたら、故人と会えるセラピーを教えてあげてください。
深い悲しみの中にいた方がこのセラピーを受けられ、この人生を前を向いて歩く希望を持てたという方がたくさんいらっしゃいます。
クローバー悲嘆療法(グリーフセラピー)クローバー

癒しヒプノLuLuAura ルルオーラ
催眠療法士(ヒプノセラピスト) 田島朋