あなたも、ヒーラーです | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております


癒しヒプノLuLuAura(ルルオーラ)の田島朋です。
私は、ヒプノセラピスト(催眠療法士)です。

安心して潜在意識を癒せるよう寄り添います。
潜在意識を癒すことで、自分を愛し、慈しむことができるようになります。

さて、本日のメッセージは、
「あなたは、ヒーラーです。
あなたの生まれ持った癒しの力を、今こそ目覚めさせ、使っていきましょう!」




生きているものにオーラがあることはご存知ですね。
私たちは、空気中に満ちている、気、プラーナ、レイキを身体の栄養として取り込んでいます。実際、体の周りのオーラと呼ばれるエネルギーの部分も、体も、感情も、思考にも栄養が与えられています。
海や山など空気の良い土地に行ったときに、清々しい気持ちになり、元気になった経験はありませんか?
たくさんの気、プラーナ、レイキを体中に取り入れて、エネルギーが満ちた状態になっていたんですね。
実際、オーラもキラキラになっていたんですよ。

私たちは、生まれながらに、身体に気を取り入れ、そして身体から気を出しています。
ですので、あなたの手から出ている気を使って、人を癒したり、自分を癒したりすることが本来できるはずなのです。
自分や人のオーラや身体、感情や思考に栄養を与えてあげることで、心身ともに健やかな状態にしてあげることができるんです。
でも…今は使っていませんね。

今こそ、ヒーラーに戻りませんか?
あなた自身を助けてあげませんか?

そして、
あなたの心が楽になったら、
あなたが元気になったら、

周りの人にも、してあげることができますね。
家族、友人、大好きな人たちにも。

素敵ですね。

気、プラーナ、レイキは光そのもの。
光を使った癒し手になりませんか?
本来の愛と光のあなたに戻りませんか?

お待ちしております。

「レイキヒーラー養成講座」
開催中。
LuLuAura認定レイキヒーラーになって、あなたの光を周りに放っていきませんか。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

愛と光、癒しヒプノLuLuAura(ルルオーラ)

初めての方でも、安心して潜在意識を癒せるよう寄り添います。
ヒプノセラピー(催眠療法)により、離婚、失恋、死別の悲しみの癒し。夫婦関係、恋人関係、人間関係の修復。自己愛、自己価値観、自己肯定感をあげ、幸福感を高める。前世・過去世の癒し、トラウマの解消。
レイキ、オーラ写真、タイ式ヨガ・ルーシーダットン。