自分と良い関係性を築く☆ | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

こんにちは。
あなたの愛と光を輝かせる、ルルオーラスワンの田島 朋ですニコニコ

もうすぐ満月ですねキラキラ
もう、まんまるに見えます。
金色に光輝くまあるいお月様ラブ
美しいですキラキラ
穏やかな静かな空が広がっています。


(マーメイドとドルフィン オラクルカードより)

自分の価値
「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です

「自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。あなたの考え、信念、感情と行動などの産物です。
まず、あなた自身が受け取ることを許可してください」

今日は、このようなメッセージが届きましたピンクハート

ここ数日、「受け取る」というメッセージをお伝えしてますが、

受け取るために必要なことは、

自分を愛している
自分を大切にしている
自分を価値ある存在だと認めている
自分の心が望んでいることを知っている
自分と良い関係を築いている…等

そういう、自分との良い関係性が築けていることなんですねルンルン

私の所にヒーリングを受けに来てくださる女性の方たちが、

今まで自分の辞書にはなかった言葉(フレーズ)を知り、
ハッとされ、
ヒーリングのあと、
その事が叶っている、つまり、フレーズが自分のものとなり、自分の中に息づいたとき、

それは、それは、
美しくて、優しくて、明るくて、微笑みの表情、姿になりますラブ

私は、そんな女性たちを愛しく思いますピンクハートピンクハート

自分のことを愛し、大切にすることで、
新しい扉が開いちゃうハート

とっても幸せな未来、思い描いて良いんです。
思いのエネルギーが生まれて、現実が創造されます。
一緒に扉、開けちゃいましょうラブ

潜在意識の領域から、ガラリと軽やかに変化していくなら、
レムリアンヒーリング、または、ヒプノセラピーがおすすめです。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ルルオーラスワンでは、
イエローハートレイキヒーリングとレイキ伝授
イエローハートレムリアンヒーリング
イエローハートヒプノセラピー(催眠療法: 前世、インナーチャイルド)
イエローハートルーシーダットン(タイ式ヨガ: 自己整体法)
等で、
心と体、魂を癒し、本来の愛と光に目覚め輝かせますキラキラ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート