あなたの時間とエネルギーを大切にしましょう❗ | 【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

【未来覚醒レイキ】田島ともこのブログ|千葉県八千代市「LuLuAuraルルオーラ」ヒプノセラピー|レイキ(ZOOM対応有り)

千葉県八千代市【ルルオーラ】の田島朋子のブログです。長年、夫婦関係や親子関係、人間関係で先の見えない生きづらさを感じている方でさえも、最短3か月で愛と光の輝く魂に目覚める【未来覚醒レイキ】でサポートをしております

こんにちは。
あなたの愛と光を輝かせる、ルルオーラスワンの田島 朋ですニコニコ

先日のブログ「自由になります❗」で、数人の方から共感しましたと、言って頂いてありがたく思ってます。

こちらに来てくださるお客さまは、ライトワーカーさん、癒し人さんが多いので、
ついつい、与えすぎてしまう傾向がありますおねがい
とっても優しくて素敵な人たちがたくさんキラキラ

今日のメッセージも続きものみたいです。こんなメッセージが届きましたピンクハート


(女神のガイダンス オラクルカード より)

女神イシュター
「境界線」
「自分自身を大切にして。あなたの時間とエネルギーに必要以上に頼る人には、ノーと言いましょう。
「人に何かをしてあげたいという誠実な気持ちは素晴らしいものですが、好意をあたえるとと、あなた自身を放棄することの区別を理解しましょう。

自分の境界線を大切にすれば、周りの人もそれに気づき、敬意をはらってくれます。

グリーンハートカードの意味
人に与えすぎている
もう少しわがままになってもよい
罪悪感ややらなくてはいけないという気持ちを持って物事に携わらないようにする」

そして、サポートカードも同じことを言ってくれています。

(女神のガイダンス オラクルカード より

)

女神セドナ
「無限の供給」
「今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられるでしょう
「この宇宙には豊かさがあふれています。すべての人々に豊かさを分け与えても有り余るほどです。しかし、この惑星のエネルギーには、正反対の2つの極性があります。

与えることと受けとることについて考えてみましょう。
大切なのは、2つのバランスをとることです。
もしあなたが人に与えてばかりいれば、疲れきって腹立たしく思い、欠乏感が出てくるでしょう。反対に欲しがってばかりいれば、あなたが持っているものを誰かと分かち合う楽しみを味わうことができないでしょう。
息を吸うことと吐くことの両方が揃って呼吸ができるように、与えることと受けとることはどちらも大切です。

毎日誰かに与え、そして、受け取ってください。」

今日もたくさん与えた(与えすぎた)心優しいあなたおねがい
そんな美しい自分を、今日は、たっぷり愛しましょうキラキラ自分で与えても良いんです。

まずは、慈しみながら、エネルギーの補給、栄養の補給をしてあげましょうピンクハート
体と心と魂にイエローハート

ひとりのときは、私の場合は、
美味しいおやつとハーブティー
そして、たっぷりのレイキヒーリングですキラキラ
優しくハグして、体が光のエネルギーに満ち満ちたら、完了ですキラキラ

宇宙は、ふんだんに愛と光の癒しのエネルギーを与えてくれています。
それを受けとるだけで、ニコニコです流れ星

あなたにも、魂までも癒してくれる方法があると良いなあルンルン

がんばりやさんで
心優しいあなたが、
自分のことを、
私は優しくない とか、
私はひどい とか、
思うような状況を

変えていくお手伝いが、私にもできると思っています。

離婚や人間関係、家族関係の束縛

感情や思考の束縛

束縛や強制から、自由になりましょうピンクハート

胸が開くと、息が吸いやすくなりますね。
そして、同時に、愛情も親切も受け取りやすくなりますピンクハート
受け取り上手さんになりましょうキラキラ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ルルオーラスワンでは、
イエローハートレイキヒーリングとレイキ伝授
イエローハートレムリアンヒーリング
イエローハートヒプノセラピー(催眠療法: 前世、インナーチャイルド)
イエローハートルーシーダットン(タイ式ヨガ: 自己整体法)
等で、
心と体、魂を癒し、本来の愛と光に目覚め輝かせますキラキラ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート