スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

あなたのお母さん

は、どんな人はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日には、

何かしてあげるはてなマーク

 

 

 

 

 

先日、私の母の

誕生日だったの誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、うちの母は

8年前に他界したから

もうメッセージも

プレゼントも、贈る

ことはできないけど

 

 

 

 

でも、私はいつも故人の

お誕生日には、その人の

ホロスコープを眺めて

生前の人生思い

を馳せることにしてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人が、この世に生きた

今生での人生って、どんな

ものだったのかな、とその人

を想うことが、供養

なるような気がしてお願い

 

 

 

 

で、うちの母お母さん

 

 

 

 

 

うちの母のホロスコープを

まじまじと眺めたのは

もちろん今年が初めて

ではないのだけれど星

 

 

 

 

 

改めて思い知った気づき

 

 

 

 

 

 

私の母は、こんなにも

自由に生きたい人

だったのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際の彼女の人生

自由とは程遠かったドア

 

 

 

 

 

生家には、やりたいことを

やらせてもらえる程の

経済力もなかった

そもそも、時代的に

「女は嫁に行った先に

ひたすら仕えるべし

ってのがあたり前

だったわけだからね…もやもや

 

 

 

 

 

 

しかも、九州の田舎だったから

そういうの余計に強かったハズ魂

 

 

 

 

 

 

本当は、好きな洋裁

仕事をしたかったと

聞いたことがあったドレス

 

 

 

 

 

自分のウエディングドレス

も、自分で作ったらしいウエディングドレス

 

 

 

 

でも、嫁いだ先は自営業

で、貧乏ヒマなしアセアセ

 

 

 

 

そこで、接客やりながら

経理も一から覚えて、

営業時間が終わった後は

毎日電卓と向き合ってた

姿を覚えているメモ

 

 

 

 

 

洋裁なんて、とても

じゃないけど、やる時間

はなかっただろう時計

 

 

 

 

 

私は、自由に生きたい

という想いが相当強い

を持って生まれたけど…オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のが、私に負けず

劣らず自由志向だった

ことに改めて気づいて驚いたハッ

 

 

 

 

 

だからなのだろうか。

 

 

 

 

 

母は私が自分で決めた

ことに対して、一度も

反対しなかった流れ星

 

 

 

 

 

新卒で入った超ブラック

企業を数ヶ月で辞め、突然

北海道に行って働き始めたり

イギリスに渡って働き始めたり

 

 

 

 

 

出戻ってきたかと

思ったら、今度は急に

東京に行く!」

と言い出したりダッシュ

 

 

 

 

 

そして、しまいにゃ

国際結婚

しちゃったり笑い

 

 

 

 

 

親がいつも静かに心配して

くれてたことは感じてたけど、

「自分の好きに生きたい!」

という気持ちが強かった私は

いつも事後報告だったからグラサン

 

 

 

 

親はハラハラしっぱなし

だったことだろうあせる

 

 

 

 

それでも…

 

 

 

 

 

母のを読めるように

なった今となって、思う星

 

 

 

 

こんなにも自由に生きたい

のもとに生まれながら

自由に生きることが

できなかったは、娘である

私の人生を通して

たくさんの冒険の中

生きてくれてたはずスター

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自由に、何のしがらみ

なく生きている姿を、

心から誇りに思って

くれていたはずだキラキラ

 

 

 

 

 

私より自由願望が高い

のもとに生まれながら、時代や

嫁いだ先の状況が、母の

人生を家族中心にしてた

であろうことは、確かで…

 

 

 

 

 

 

私はいつも、それを申し訳

ないとか、可哀そうだとか

一方的に思ってたんだけど…アセアセ

 

 

 

 

 

 

私が当時思っていたほど、母は

かわいそうな人生

送ってたわけでは

ないはずなのだ、と…

 

 

 

 

を読めるようになって

そう思えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からいつも私は

「自分の好きなこと

しなよ」なんて残酷なこと

を、勝手に母に言ってたけどダウン

 

 

 

 

 

 

自由気ままに生きたくても

それができなかった母は、

私の自由な人生を応援

することで、自分の人生をも

いろんな旅の経験

変えていたはずふんわりウイング

 

 

 

 

 

そんなことを思った

母の誕生日でした誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

命日に故人への想いを

馳せるのもいいけど

 

 

 

 

 

 

故人の誕生日に、その人

星を読むというのも、

とてもいいものだオーナメント

 

 

 

 

 

その人が何を意図して

今生を生きていたか

を、想像できるから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたにも、お誕生日

想いを馳せたい

は、いますかハートのバルーン

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 

星を読む占い師という

お仕事に興味を持った

あなたには、こちらも

お贈りしちゃうっ!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

スマホ機種変で思い知る、人間のサガとは!?

 

流れ星第2位

『GTOリバイバル』と水星逆行の熱い関係性?!

 

流れ星第3位

モテない星?!いやいや〇〇〇〇なだけです!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆