スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

いやあ、このドラマ

面白いわ〜!

 

 

 

 

あなたも見てる?

 

 

 

 

 

 

 

アンメット

ある脳外科医の日記

 

 

 

 

私はに関することに

興味があるもんで

脳外科医の話って

ことで見始めたが…

 

 

 

 

 

どハマり中びっくりマーク

 

 

 

 

 

主人公のミヤビちゃんは

記憶障害を負った

脳外科医だ🧠

 

 

 

 

このお二人、めちゃめちゃ

良い役者さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎朝リセットされる記憶を、

膨大な量の日記を読む

ことで補っている本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶とは人生にとって

なんなのか、と考えさせ

られるんだよねひらめき電球

 

 

 

 

 

相当なハンデを背負う

ミヤビちゃんだけど、

本人の努力もさることながら

周囲の協力がすごいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもハマりすぎて

色々調べてたら、原作者

である子鹿ゆずる先生

インタビュー記事を見つけた!

 

 

 

 

すごい感動的なことを

おっしゃっていたの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

    

 身体の障害だけでなく、知的障害や発達障害といった人たちも、周囲が正しく理解し、それぞれの状況に合わせて適切に対応できれば、みんなが能力を発揮して活躍できる……。

 

そういったメッセージを込めて、作品を描いています」

 

 

 

    

歩けなくなった人が、車椅子を使うのが当たり前のように、本人の努力だけじゃなく、周りの理解やサポートがあれば、その人らしく生きることはできるはず。

 

記憶は確かに大事だけれど、人間はもっと奥深い。

 

人の人間性や“らしさ”に、記憶があるか、ないかは関係ないと思いますね。

 

 

 

 

なるほど〜笑い

 

 

 

 

原作者さんがこういう

想いで描く世界観

だからこそ観る者にグッ

とくるものがあるのか〜

 

 

 

 

 

うちの息子L君も発達障害

あるけれど、周りの理解や

サポート自然と

溢れる未来を生きられる

ことを願ってやまない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害と呼ばれるものはその人

持って生まれた

(ホロスコープ)には、なかなか

見えてはこない星

 

 

 

 

そりゃそうだろう。

 

 

 

 

 

「人間の社会」のなかで

感じる生きづらさって

宇宙視点から見た

その人の魂の素晴らしさ

とは全く別ものなはずだから流れ星

 

 

 

 

 

つまり障害と呼ばれるもの

それ自体が、悪いもの

ではないはずなのだオーナメント

 

 

 

 

 

もちろん、本人は

苦労するかもしれない

 

 

 

 

周囲だって大変な

思いをすることも

たくさんあるだろう。

 

 

 

 

でも、環境の方が、

ハンデのある人に

協力したり、サポート

したりすることで、その人の

素晴らしさが発揮

できるとしたら…

 

 

 

 

 

こんな素敵な世界

ないと思うなキラキラ

 

 

 

 

 

前に見学に行った

日本理化学工業さん

の素晴らしい企業理念

もそうだったけどハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

小鹿先生のように

ハンデと共に生きる

人を描いた作品

生み出す人がいることで

 

 

 

 

 

自分と違う人を理解し

協力し合える人が

増えていくといいな虹

 

 

 

 

ってことで、毎週月曜が

楽しみな私でした〜爆  笑

 

 

 

 

じゃあ、まったね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

スマホ機種変で思い知る、人間のサガとは!?

 

流れ星第2位

『GTOリバイバル』と水星逆行の熱い関係性?!

 

流れ星第3位

モテない星?!いやいや〇〇〇〇なだけです!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆