スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

あなたは、今の

生き方をどれだけ

居心地良いと感じるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「置かれた場所で

咲きなさい」なんて

いうのが流行った

ときもあったけど…チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに無理ゲー的な

環境に身を置いたら

咲けるもんも

咲けなくなる魂

 

 

 

 

 

ということで今日は、

自分の星に合った

場所に身を置くって

すごく大事よ~OK

というお話デス秘密

 

 

 

 

私は仕事関係を得意

とする占い師なので

男性のご相談者

さんも、結構多い

 

 

 

 

で、先日40代後半の

男性が、初めて私の占いを

受けてくださった時の話笑い

 

 

 

 

 

転職活動中なのだが

自信がないので相談に

いらしたということ

だったのだが…

 

 

 

 

 

その人のを見ていると

けっこうキレッキレ

かなり仕事デキそう

なわけなのよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、なんでこんなに

自信なさげなんだ??

と思って色々聞いていた耳

 

 

 

 

 

その人は、時代の先を行く

感じの、かなり前衛的

ユニークなにおいが

プンプンのホロスコープ

をお持ちだったのよね星

 

 

 

 

なので、けっこうイマドキ

のお仕事なのかと思いきや…

 

 

 

 

実際には、かなり保守的

企業でこれまでずっと

やってきてて、転職活動

同じような毛色の企業

を受けているのだという学校

 

 

 

 

 

なんでも、今の職場ではいつも

変わり者扱いされたり

馬鹿にされたりで、挙句

ロクな仕事を与えて

もらえてないのだというダウン

 

 

 

 

 

あ~、だからかー、

と私は思ったキョロキョロ

 

 

 

 

この自己肯定感の低さ

自分の身を置く場所

間違えていることから

来ているんだとピンときたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保守的な職場には、

冒険しないタイプ

堅実なタイプ

社員が重宝されるゆめみる宝石

 

 

 

 

そこにすでにいる人たちが

脅威を感じない

済むからだ。

 

 

 

 

言い方を変えると不変

なものをコツコツ

積み上げることに

価値を置く職場

とも言えるわけで…

 

 

 

 

 

人と違うアイデアを

出せたり、ユニークな

視点でものごとを

考える人は煙たが

られ排除される真顔

 

 

 

 

何なら、嫉妬すら

される可能性も高い魂

 

 

 

 

そんなところで自分を

押し殺しながら頑張る

のか、あるいは自分の持って

生まれた星を活かせる

場所に身を置くのか・・・

 

 

 

 

 

どちらを選ぶかは、

非常に大切なのだ気づき

 

 

 

 

 

今いる社員を立てろ

といつも言われるが、

なぜそう言われるか

全く分からない」

おっしゃる相談者さんもやもや

 

 

 

 

 

それほどまでに出すアイデア

いちいち新しい風を

吹き起こす力

持っているんだろうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それってすごいことであり、

そうしようとしてもそれが

できる人は、なかなかいないふんわり風船星

 

 

 

 

そんな人は、急成長中の

ベンチャーとか、外資系

とかIT企業とかに身を置けば、

ものすごく重宝されるはず

 

 

 

 

 

成長の速度が速い企業

ほど、変わったアイデア

を出せる人を欲する

ものだからね~流れ星

 

 

 

 

 

自分のを押し殺す

ことほどもったいない

ことはないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には堅い業界しか

ムリ…とか、英語できない

から外資ムリ…とか、そんな

思い込みのせいで、そこに

居続けることの方が

よっぽどムリしてる

という事実に、気づくべき上差し

 

 

 

 

 

ハイビスカスの種ハイビスカス

真冬の北海道の大地雪

植えても、芽なんか

出やしないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、本人も辛いし、

周りにとっても、いい

ことなんかないのだうずまき

 

 

 

 

 

捨てるべきは

思い込み自己否定

 

 

 

 

 

素直に星星を読んで、

持って生まれた資質を

ストレートに伝えただけ

だったんだけど、ご相談者

さんは、こんな言葉をくれた笑い

 

 

 

 

 

「あまり褒めてくれる人

がいないので、とても

嬉しいですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

人から受ける否定を真に

受けすぎると、徐々に

自己肯定感が蝕まれるドクロ

 

 

 

 

 

その否定は、もしかすると

変化を受け入れられない

保守的な人が、保身のため

「眩しい人」をブロック

してるだけかもしれないのにパー

 

 

 

 

 

セッションの最後に、

「今度はもっと深い話を

しに来ていいですか?」

とおっしゃってくださった音譜

 

 

 

 

 

こんな言葉をかけられる

時、私は深い歓び

を感じるのだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

1回のセッションでも

ラポールが築けた

と分かるからオーナメント

 

 

 

 

やっぱ、を読む

って、いいね!!グッド!

 

 

 

 

ということで、その人が

「身を置くべき場所」

アドバイスもできる

占い師のお仕事に

興味を持ったあなたには

こちらもお贈りしちゃう!

 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

 スター ご質問・お問合わせはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

スマホ機種変で思い知る、人間のサガとは!?

 

流れ星第2位

『GTOリバイバル』と水星逆行の熱い関係性?!

 

流れ星第3位

モテない星?!いやいや〇〇〇〇なだけです!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆