スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

あなたのを活かしながら

リピート率評価

95%以上占い師に!

 

 

 

 

占い師になりたいあなたの味方飛び出すハート

スージー☆テイラーです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

最近、占い系YouTube

が増えてきて、情報が手に

はいりやすくなってきたねオーナメント

 

 

 

 

あなたも見たり

するかしら?

 

 

 

 

 

占い師である私のもとに

鑑定依頼に来てくださる

ご相談者さんの中にも

占いの専門用語

結構知っている人がいて気づき

 

 

 

 

 

先日は、男性の常連さん

「僕って今、天中殺で、

しかもサターンリターン

ですよね…僕どうなりますか!?

と、恐怖におののいた様子魂

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どこで、どんだけ

恐ろしい情報を

仕入れてきたんだ…

 

 

 

 

うん、たぶん詳しく

分からないまま、不安だけ

が増幅したパターンだねガーン

 

 

 

 

 

別の占術のキラーワード

である、かの有名な天中殺

に関しては「存じません」

で通したけれど…

(専門外だからな)

 

 

 

 

サターンリターン

まあ事実だったので、それに

関して語り合う時間になった笑い

 

 

 

 

 

サターンリターン

(土星回帰)とは、自分の

誕生ホロスコープ上の

土星のところに、現在の

上空に運行中の土星

が戻ってくる現象をいうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星の周期はだいたい

29年だから、サタンリターン

がやってくる時期は、みんな

同じぐらいの年齢になる上差し

 

 

 

 

つまり誰しも、29年ごとの

29歳頃、58歳頃、

87歳頃に経験すること

ってことになるわけだうずまき

 

 

 

 

その常連さんは、まさに

人生初サタンリターン

を経験中で、かつネットでの

怖い情報を仕入れてたってのも

あり、恐怖でしかないわけだドクロ

 

 

 

 

 

でもサタンリターンって

本来は悪いことじゃない気づき

 

 

 

 

 

まあ、その渦中にいたら

めちゃめちゃしんどい

かもしれないのだが…アセアセ

 

 

 

 

 

自分をアップデートする

ためには絶対向き合う必要

あるので、どうしても

成長痛を伴うのだ泣

 

 

 

 

 

とはいえ後で振り返ったときに

「あの経験があったから

今の自分があるのだ

よなぁ…」と確実に

実感することになるような

そんな時期なのだスター

 

 

 

 

 

 

 

 

私の29歳の時のサタンリターン

は、なんと引きこもり

なった時代だったゲホゲホ

 

 

 

 

 

その前にやってた仕事で

燃え尽き症候群

なってしまい、実家

に出戻ったのだ真顔

 

 

 

 

 

それからすっかり社会と

関わるのが怖く

家から出れない時期

半年ほどあったのだもやもや

(お散歩ぐらいはしてた)

 

 

 

 

無職だったし、もちろん

恋人もいないハートブレイク

 

 

 

 

 

私はこのまま、実家の

子供部屋で、歳をとって

いくのだろうか、という

恐怖を感じて過ごす日々ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時間の中で

私はいろんなことを

気づく機会に恵まれた流れ星

 

 

 

 

 

私がそれまでモーレツに

駆け抜けてきた時間の中で

指の隙間から抜け落ちて

たものバッサリ無慈悲に

切り捨ててきたもの

がたくさんあって…ナイフ

 

 

 

 

それらを一つずつ見つけ

出しては、丁寧に

拾い上げていく作業

をしていたように思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間がなければ

苦しんでいる人の

気持ちを想像すること

できなかっただろうから

人の相談を受ける仕事

には無縁だったはずだ。

 

 

 

 

 

確かにカウンセリング

心理学の勉強を始める

きっかけになったのは、この

引きこもりの経験乙女のトキメキ

 

 

 

 

この時代がなければ

今の私は絶対になかった

と自信を持って言えるオーナメント

 

 

 

 

 

私の常連さんは、当時の私

なんかより、ずっと

ずっと立派なのだがおすましペガサス

 

 

 

 

 

そんな彼でも、今まさに

苦しい成長痛

味わってる最中だふんわり風船星

 

 

 

 

 

でもきっと、この

サタンリターン

彼のこれからの人生の

大きな転換期になって

いることだけは確かふんわりウイング

 

 

 

 

 

土星とは、そんなふうに

ちょっと厳しいけれど

実は優しい星だからキラキラ

 

 

 

 

 

ということで、あなたがもし

サタンリターン

のお年頃なら、これまで

逃げてたことに向き合い

成長する大チャンス!!

 

 

 

 

 

そして、ご相談者さんの

人生の転換期に立ち会う

感動的なお仕事である

占い師に興味を持ったら…

 

 

 

こちらもぜひ、

読んでみてね〜

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位

その人の星からわかる「充実させたい舞台はどっち?」

 

流れ星第2位

幸福感と満足感を得るためには、◯と◯を満たせ!

 

流れ星第3位

「雇われ占い師」はそんなに怪しいのか?!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆