ヒプノセラピー心身緩和療法 モニター様募集☆ | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

本日より、ヒプノセラピー心身緩和療法のモニター様を募集させて頂きます!

 

一番下の詳細をご確認下さいませラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

<前世療法で感じる家族の愛情>

 

前世療法をさせて頂くと、

 

多くの方がセッション中

 

前世の家族と再会されますキラキラ

 

 

そしてセッションの中で、

 

家族からの愛、

 

または家族への愛を深く感じられますドキドキ

 

 

とても面白いと思うのですが、

 

過去生での家族からの愛、

 

もしくは家族への深い愛を

 

セッション後もずっと感じておられるケースがよくあるのです。

 

 

例えばセッションで出てきた、過去生でのおじいちゃん

 

 

そのおじいちゃんの愛がすごく大きくて

 

それをセッション後もご自身の

 

右上にずっと感じているキラキラ

 

 

とか、

 

 


過去世でとても仲の良かった奥様

 

(実際のクライアントさんは女性ですが、

 

見てきた過去世ではご自身は男性でした)

 

奥さんが亡くなるシーンでは、涙が止まらなくなるほどに

 

深い愛を感じておられ

 

セッション後も

 

その絆を深くこころに感じられていたり。。

 

 

 

 

 

他にも、過去世で出てきた娘様が

 

今世でも娘様として生まれてきたことが分かり

 

ますます娘様への愛が深まったり、、

 

 

 

自分の本質である潜在意識と繋がる

 

ヒプノセラピーって、奥が深いです。

 

 

さくら先生いわく、

 

潜在意識は万能で、

 

その時に必要な事を必ず見せてくれますキラキラ

 

 

例え一見まったく脈略がないようでも

 

必ずそこには意味があるのですラブラブ

 

 

是非一度、この不思議なヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

4月中は、モニター価格にてご提供させて頂きます(定員5名様) 

 

今回は、ヒプノセラピーの心身緩和療法をテーマとします。

 

 

心身緩和療法は、潜在意識と繋がりながら心身の不調の原因にアプローチ、

 

内面から癒しを促していきます。

 

 

例えば腰痛や肩の痛み、頭痛、だるさ、不眠などをテーマにされることが多いです。

 

セッションの中で更に前世や過去を見てきたりもしますニコ

 

私自身の体験記はこちらです☆

 

 

 

詳細は下記にてご確認下さいませクローバー

 

ぜひこの機会にお試しくださいませキラキララブラブ

 


 

 

ヒプノの小部屋メール✉ : hypnolove21@gmail.com

 

LINE: 

https://lin.ee/8th8VPc

 LINE ID: @666fcqdx