前世療法モニター様ご感想③ | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える

本日もブログ訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

 

先日前世療法を受けて下さったモニター様より、とても嬉しいご感想を頂きましたラブ

 

ご了承を得て、掲載させて頂きますキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日は前世療法セラピーを受けさせて
いただき、
どうもありがとうございました。
私にとって初のセラピーで、

最初は本当に見えるのか
とても心配でした。
でもkaoさんの暖かい和やかな雰囲気と
声が自然と無理なく誘導
してくださいました。
(お声がまた心地よかったです)

それでも本当は少なからず
最初はどんなのが見えてるのか
はっきりするのに多少時間がかかったのですが、
kaoさんがうまく受け止めてくださり、
どの時間へ行ったにせよ
最後は一つに繋がったということにも
驚きました。 

視点を変えるところが私は余り
良くできなかったかもと
思い出されましたが、
それでも場面が動いていくところも
見えてくるのが不思議だったり
最後の場面では本当にリアルに
見えてる感じにうるうるして
きました。

前世の最後が予想だにしてなくて
見えたり感じたりした時を
今でも思い出すと涙が浮かんできます。

思った以上にインパクトがありました。

あれからじわじわ感じてきたのは、
最後が少し寂しそうな私だったので
そうならないように、
この先意識して周りの人達に
もっとコンタクトしようかなとか
家族を大切にしたいなと思います。

今もまだ半分不思議な感じも
してますが、
そのくらい貴重な体験を
できてよかったと思います。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以上、
お忙しいところお書き下さり、
本当にありがとうございますドキドキ

ヒプノセラピーは、
受けた時だけではなく一年後、
十年後でも
気付きや癒しを得られると
言われています。

ぜひ一度ご体験ください音譜




ちょうちょ 今現在、モニター様募集は
一旦終了させて頂いております。



*************************
LINE公式アカウントはじめました❣️

 

お友達追加は

 

こちらから宜しくお願い致します🤲

 

今後またモニター募集の際には、

 

公式LINEから優先的にご連絡させて頂きますラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

https://lin.ee/8th8VPc