花粉症?でもその心身の不調は太陽フレアのせいかも?! | 人生は贈り物

人生は贈り物

Life is a Gift. 思い込みを手放し、もっと楽に生きるために人生を自由に書き換える

今日も訪れて下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

いきなりあたたかくなって、花粉症、大丈夫ですか?

 

わたし、昨日から今までになく、えらいこっちゃになってますゲッソリゲッソリ

 

 

目のかゆみに充血、鼻水、くしゃみ、頭痛、肌荒れ、

 

だるさ、眠さ、なんだか肺か心臓まで痛い、でも熱はない、、ゲホゲホ

 

得体の知れないウィルスだかもいっぱいあるし

 

ほんとに今って、大変な時代ですよねあせる

 

 

よく生きてるな、と思って(笑)

 

今朝の決意

 

この時代、もう 生きてるだけでいいキラキラ

 

今日も一日生きてるだけでえらいっアップ

 

 

と思うことにしましたよウシシ

 

 

 

でもどうやらこの不調を感じてるのは

 

私だけではないようで

 

しかも花粉症だけでもないようで

 

太陽フレアの発生が激しいことが、私たちの身体とこころにも影響してるようです。。

 

 

太陽フレアについては、

 

こちらの市村よしなり。さんの動画がとても分かりやすいです。

 

 

 

 

太陽フレアが発生した時のエネルギーが地球に届くと、

 

地球上のすべてに影響しますが、

 

例えば地震が起きやすくなったり、

 

電気系統の障害が発生したりするそうです。

 

 

ひとに及ぼす影響としては

 

耳鳴り、めまい、頭痛、胃腸障害、心肺機能への影響、疲労感、倦怠感

 

これらは俗にアセンション症状と言われるそうです。

 

 

 

でもこれって、お年頃のわたしたちには特に

 

更年期障害による自律神経の乱れなんだか、花粉症なんだか

 

それとも新種のウイルスなんだか

 

なんだかよく分かりませんよね笑い泣き

 

 

太陽フレアの影響だとしたら、

 

お医者さんいっても誤診されかねないし

治らないしあせる

 

 

アセンションってポジティブなイメージが強いですが

 

必ずしもそれだけではないですね。

 

上がる前には下がる、

 

新しいところに行くには古いものを

 

捨てないといけない

 

 

そして地球の周波数(シューマン共振)はもとは7.83Hzで

 

本来ほとんど変化するものではないのに、

 

どんどん上がっていて、

 

今20位になっているとか、私たちの集合意識も

 

それに伴い変化が起こっているそうです。

 

 

地球が五次元に移行すると、この周波数が40を超えると言われていて

 

この40超えでは人間の脳波は超覚醒状態になるそうです

 

この状態ではリラックスしたまま、なんでもできるアップ

 

楽しくないですかドキドキ

 

 

またいわゆる二極化、について

 

地球の周波数が上がるとタイムラインシフトが起こり

 

今迄の恐れや不安や怒りなどのネガティブ感情や

 

過去のトラウマに引っ張られて

 

古いタイムラインを踏襲するひとたちと

 

新しいタイムラインに進むひとと

 

分かれてくるとのこと

 

 

どちらを選択するのがとても重要だということ

 

 

おもしろいので、良かったらご視聴くださいませ

 

 

それでは、花粉症、アセンション症状の方はどうぞお大事になさって下さいドキドキクローバー

 

無理しないで、寝れる時は寝るのがよいかと

 

楽しい一日をお過ごしくださいキラキラ晴れ