「自覚する」ことがよりよく生きるポイント | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

ヒプノセラピーを

リピートで受けてくださるクライアント様には、

“前回受けたあとの変化”などをお聞きします。

 

 

小さな変化、大きな変化、

思考の変化、行動の変化、

環境の変化、人間関係の変化と色々あります。

 

 

中には驚くような出来事を教えてくださる方がいたり、

“お陰さまでこんなに変わりました”と言ってくださる方もいます。

 

ヒプノセラピーを受けての変化とそのプロセス

 

 

先日も「前世療法」を受けられた方から嬉しい変化を聞き、

ふと、どうしてそんな風に変わっていったのかなと思い訊ねてみると、 

「自覚したから変わったんだと思います」ということを仰られました。

 

 

前世療法にご興味があっても、

受けてどうなるのかな?と思われる方もいると思います。 

 

受けて何がどう変わるのか?

 確かに、

前世を知って何になるんだろ?という疑問も当然であると思います。

 

 

この場合は、 

前世の人生で関わりのあったある人が、 今世でもご縁のある方であると分かり、 

その方との関係がより良いもの、深いものへと変化していったようでした。

 

(今世では家族やパートナーという特に近い関係ではありません。)

 

 

困った時はなぜか助けてくれたり、

必要なときに力を貸してくれる、

そんな風に距離感が変わっていったそうです。

 

人生をより良く生きる

 

自分自身が、

前世でこの人とはこういう関係があったのだと、まず知り、その上でそれを自覚して生きるということによって、

相手も、関係性も変化していったということです。

 

 

これは一例で、

人間関係に限らず、

自分が前世の人生で“こうだったのだ”と知り、

“そうだ”と自覚して生きるようになることで、

今の自分、自分の人生が変わっていくのです。

 

 

自覚することで、 

考え方や価値観が変化するかもしれません。

 

相手がいる場合、 相手の見方が変わるかもしれません。

 

小さな変化であったとしても、

そこから選択や行動が変わり、

自ずと現れる現実も変わっていくのです。

 

 

前世療法に限らず、

今世のことであっても、

そうだった、こういうことがあった、

これが原因だったなどと、「自覚する」こと

で同じように変化が訪れます。

 

 

 

ヒプノセラピーを受けたあとは、

あるいはそうでなくても、

自分自身を新たに知ること、気づくことができたときには、

「自覚する」ことを意識してみましょう。

 

 

人生が変容していきますよラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ