諦めないことと、諦めること やるべきことと、やめること | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

諦めないでやることや、
やり続けること。

とても素晴らしいことです。

それが、
自分にとって大事なものだったり、
自分らしいことだったり、
本来の自分になれるものであらば、

諦めなければきっと叶うし、
続けていけば、どんどんよい方向へと進んでいくでしょう。


でも、
諦めることや、潔くやめることも、よい

という場合もあります。



それは反対に、
自分らしくないこと、
周りに言われたり、他の誰かのようになろうとすること、
本来の自分の声を無視するようなことをしている場合。

そういったことは、
諦める、止める

という選択も必要かもしれません。


無駄な努力はありませんし、

継続は力で、素晴らしいことです。

 

でも、

頑張る方向性が違うと、

自分の能力や才能、もって生まれた素晴らしい個性を

伸ばすことができなくなってしまいます。

 

 

一生懸命だったり、

ずっとやり続けていると、

 

自分自身では、分からなくなっていたり、

これでよい、合っていると信じてしまう、

思い込んでしまうものです。

 

諦める勇気 やめる勇気

 

自分では気づかずとも、

他人から見ると、

 

“何かもったいないことしてるな~”

“方向性違うんじゃない?”

“もっといい所、得意なことがあるのに・・・”

そんな風に思われているかもしれません。

 

 

あるいは、そう思わせる人が、

あなたの周りにもいませんでしょうか。

 

せっかく持っている“いいもの”を活かさずに

“ないもの”を一生懸命頑張っているようなものです。

 

 

自分自身のエネルギーが、

使うべきところへ使われていないのは勿体ないですし、

周りにも、

あなたに相応しいことをしていた方が

いい影響を与えることが出来るのです。

 

 

自分らしくないこと、

自分の道でないこと、

誰かのようになろうとすることは、もう諦めて、

自分が自分であることを受け入れることで、

本当の自分の生き方が出来るようになるでしよう。

 

 

もし、ずっと続けてきたことでも、

思い切ってやめる、手放すことも、時に必要なことです。

 

それは決して悪い事ではありませんし、

全てが無駄になってしまうわけでも

ないのです。

 

 

 

ちょっとだけ、

諦める勇気、やめる勇気も

持ち合わせていましょうラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ