好きなことをすることは、周りに迷惑?or 周りを幸せにする? | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

好きなことをすることや、

自分らしく生きることを、

 

何となく悪く思ったり、

罪悪感を感じたり、

誰かに遠慮する気持ちが

ないでしょうか。

 

 

 

家族や職場、友人に

迷惑を掛けてしまう。

自分だけが好きなことをしていたら悪いな。

 

優しくて、思いやりがあって、

周りの空気を読めちゃう人ほど、

そう思ってしまうものです。

 

 

でも、そんなあなたも、

本当は、一人一人が、

自分の好きなこと、やりたいことをして、

自分らしく生きることが、

 

そして、そんな一人一人が、

お互い支え合い、それぞれが輝くことが、

素晴らしい社会をつくっていくということを

分かっているはずです。

 

 

 

周りの人に、悪い、迷惑を掛ける…

それはある程度、

仕方ない、それも当然のこと!

と割り切る心も必要です。

 

 

 

大事なことは、

例え迷惑を掛けたとしても、

 

(本当は、誰も迷惑だなんて思っていない場合が多いですが)

 

それ以上に、

あなたが与えられることの方が、いい影響の方が、

ずっと多いのだということです。

 

 

 

好きなことをして楽しんで、

笑顔になっているあなたを見て、

家族は、お子さんは、

きっと喜ぶはずです。

 

 

好きなことを我慢して、

やりたいことを諦め、

イライラしたり、他者への妬みや、ネガティブな気持ちを抱えているあなたを見て、

周りの人は、家族は、どんな気持ちになるでしょうか。

 

 

あなたが輝く程に、

周りも幸せになるのです。

 

好きなこと

 

何か新しいことを始めようとしているけれど、

職場に迷惑がかかるから···と、

一歩踏み出せないでいるかもしれませんが、

 

あなたが踏み出すことで、

どれだけの人を笑顔にするのか、

その、よい影響力の方がはるかに大きいのです。

 

 

 

 

私も、会社員をしながら、

セラピストとなりましたので、

気持ちはよく分かります。

 

 

職場の同僚に迷惑を掛けるのではないか、

上司に理解してもらえるだろうか。

 

そんなことばかり考えていましたが、

蓋を開けてみると、

心配は無用でした。

 

 

悪いとは思うけど、ごめんなさいとは思うけど、

でも、私はやりたいんだー!

という気持ちを大切にして、今がありますキラキラ

(感謝です)

 

罪悪感を、自分で勝手につくりだしていませんか?

 

 

 

あなたが好きなこと、

やりたいことをして、自分らしく輝くこと。

 

もしかしたら、

一時的に、周りに迷惑をかけるようなことがあるかもしれないけれど、

与えることの方がその何倍も大きい。

 

 

それを、ちゃんと理解しましょうねラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ