お金や時間が自由に使えたら、どうしますか? 制限をなくして“本当の自分”を見つめよう | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

もし、

お金がいくらでも使えて、

時間も自由に使えて、

どこにでも行けるとしたら、

 

何をしたいでしょうか?

 

 

したいこと、あるいは、

こうありたいという自分の姿が、

思い浮かびますでしょうか?

 

 

制限を外して、

自由に想像するということは、

大事なことです。

 

 

現実的には、生きていく中で、

たくさん制限や不自由なことがあります。

あるように思っています。



「時間」や「お金」が

その代表的なものです。

 

 

でも、本当にそう?

と問いかけると、

お金や時間の“せい”にしているだけであったり、

思い込みであったり、

優先順位を変えるだけで解決してしまう

問題かもしれません。

 

 

自分の「優先順位」を知る。それは、あなたにとって本当に必要?

あなたは何に時間を費やす?自分の“幸せ”のバランスを見つける

「時間」はやってこない “叶える”ためには自分で時間を作る

 

 

勝手に自分自身で

制限をかけているだけ、という所も

少なからずあるのではないでしょうか。

 

お金と時間 自由

 

全て自由に、

何でもできる、どこにでも行けるとしてら、

どうしたい?

 

そんなことを時々、考えてみましょう。

 


そこに現れるのは、

本当の自分の理想の姿や、

本当にやりたいこと、

なにではないでしょうか。

 

 

最初から、

お金がないから、時間がないから

どうせ無理。

 

自分の人生を、自分自身を

そんな風に制限をかけてみていたら、

とても勿体ないことです。

 

 

人は、

思い描けないことは叶えることができません。

 

でも、

思い描けることは、可能性がある

ということで、

叶えることができるのです。

 

ヒプノセラピー 理想の自分、望む未来を実現する

 



何の制限もかけずに自由に思い描くことは、

本当に自分の望む人生を歩むための

第一歩です。

 


さぁ、さっそく

今日のリラックスタイムや寝る前になどに

やってみてください。

 


お金も時間も全て自由だったら、

誰にも邪魔されず、

どこへでも行けるとしたら・・・

 

どうしますか?


ワクワク、楽しく、

想像してみましょう

 

 

そのイメージの中にいるのは、

“本当の自分”ですよラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ