ご感想☆前世療法 “より冷静に捉えられるようになった気がします” | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

前世療法の感想をいただきました。

ご感想ありがとうございました!

 

ダイヤモンド ご感想 (50代女性)

■受けようと思った理由
これまで経験した悩みや執着とは何か違う、 心の奥深くに何かがあるのではないかと 思い、セラピーを通して潜在意識にアクセスしてみようと思ったからです。

■受けてみて良かったこと 
気になっていたことに関して より冷静に捉えられるようになった気がします

■印象に残ったとこと
自分も相手もエネルギー体だったところ。

■変化や、これから変わっていきそうなこと
自分と相手との今の状況や 性別、立場に囚われなくなるように思います。
元々は自分も相手も"自分"であるということを 指し示してくれたような感覚になりました。
一般的に言われている、恋や愛、パートナーそういうものでは全くなく、わたしはあなたであなたはわたし みたいな感覚を得た気がします。
視野を広げて物事を捉えていけそうな予感がします。

■ご感想・ご意見
リラックスできるよう配慮をしていただきありがとうございました。
ヒプノセラピーは好きなセラピーですが 催眠に入るときは、本当に入れるのかな?と 少しの不安やなんとなく気づきたくないような 若干の抵抗がありましたが、ゆったりと催眠に入れるように促してくださったので大丈夫でした。  

 

 

地球と光の存在

 

ヒプノセラピーでは、

潜在意識にアクセスすることで、

“心の奥にある何か”

見つけていくことができます。

 

※ヒプノセラピーは、

催眠状態で、潜在意識にアクセスして行う心理療法です。

 

▷ヒプノセラピーについてはこちら

 

 

これまで経験したことのないこと

頭で考えても分からないこと、どうにもならないこと

解決しようとしても何をやってもうまくいかないこと

など、

ちょっとこれは···

どうしよう···と、

 

相談しようにも、うまく説明できなかったり、

スピリチュアル的なお悩みともいえるような、

問題やお悩みについても、

気づきや癒しを促していくことが出来ます。

 

 

 

例えば、

恋愛やパートナー、夫婦関係、

親子関係、その他の人間関係において、

 

特別な魂の繋がり

過去生からの繋がりなど、

 

表面的に、今現在の関係だけを見ていただけでは

解決出来ない悩みや問題が、

 

前世(過去生)や、

魂としての記憶を紐解くことで、

その要因や答えが見えてくることもあるのです。

 

 

 

“普通”に考えても分からない(顕在意識では分からない)

ことに対し、

「視野を広げて捉える」ためにも、

ヒプノセラピーという方法(潜在意識から答えを得る)も、

試してみてくださいね。ラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 

オンラインお申込み


【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ