潜在意識を知ることで、人生がうまくいく! | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

ヒプノセラピーでは、

催眠(ヒプノ)状態となることで、

潜在意識に、スムーズにアクセスすることが出来ます。

 

ヒプノセラピーとは? 

 

 

潜在意識は、

「深層意識」や「無意識」と言われる領域で、

私たちの表面意識(顕在意識)に、

影響を及ぼしています。

 

 

意識のうち顕在意識が10%くらい、

潜在意識が90%くらいなどとも言われますが、

 

「無意識」とも言われるように、

(無意識と潜在意識は、イコールではありませんが、

ほぼ同じと思っていただいてもよいです)

 

潜在意識の領域を、認識することは難しいのです。

 

 

それは、

顕在意識=「理性的」に思考する意識、

が表にあるから。

 

理性的に考えたら“こう”と思うことも、

潜在意識で考えていることは、

もっと感性、感情的であったりします。

 

あるいは、過去の記憶全ては潜在意識に

入っていますので、

潜在意識で思っていることは、

過去に植え込まれたものから派生するものでもあります。

 

 

 

例えば、

幼少期にいつも怒られていて、

 

私はいい子じゃない、ダメな子なんだ・・・

 

という植え込みがあったとすれば、

潜在意識の中にも、

「私はダメな子」という思いが入っています。

 

 

すると、

いくら何かを頑張ってやろうとしても、

無意識に「自分はダメな子」が出てしまい、

一歩踏み出せなかったり、

途中で無理だと諦めてしまったり、

うまくいかない、ということに陥ってしまうのです。

 

 

 

潜在意識(深層)で思っていることと、

顕在意識(表面)で思っていることが違っている

というのは、

中々気づくことができませんので、

 

なぜ出来ないのだろう?

どうして上手くいかないのだろう?

 

と、原因が分からないままに

辛い気持ち、うまくいかない状況になり、

ますます、無意識に“自分はダメな子”が

強化されてします。

 

 

潜在意識を理解する

 

潜在意識は、

意識出来ない、見えない領域ですので、

コントロールすることも難しいのてす。

 

 

まず、

潜在意識で思っていること、

潜在意識に植え込まれていることを、

しっかり把握していくことが、大事です。

 

きちんと、潜在意識の中の自分を理解し、

許して、愛してあげるのです。

 

 

癒すべきところは癒し、

必要な所は書き換えを行っていく、

ブロックとなっているものがあれば外していくなど、

行っていきましょう。

 

 

すると、

潜在意識に

悪い意味で影響を受けることなく、

もっと自由に、

望む人生を歩んでいくことができるようになります。

 

 

 

 

潜在意識は、

とても純粋で、素直です。

 

潜在意識と仲良くなり、

上手に活用していきましょう!

 

 

 

潜在意識を、

顕在意識で把握していくということを大切に。

 

ぜひ、

ヒプノ(催眠)で、

潜在意識と繋がってみてくださいラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金
オンラインお申込み


【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ