ヒプノセラピー “感情の”架け橋を渡り過去の世界へ辿り着く | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

【ヒプノセラピーとは?】 

催眠状態に入り、潜在意識と繋がって行う心理療法の一種です。 

▷▷詳しくはこちら

 

 

 

ヒプノセラピーでは、

問題や症状の改善・解消の為、

あるいは、

今後の人生をより良く生きるヒントに繋がるような

“過去の記憶”を呼び起こします。

 

 

 

年齢退行療法(インナーチャイルドの癒し)では、今世(今の人生)の幼い頃、

前世療法では、過去生・前世の記憶・・・

 

 

『ご本人にとって必要な、ある地点の過去の記憶』の中へと戻るのですが、

 

その戻り方には、様々な方法があります。

 

 

 

その中の一つに「感情の架け橋」

を使う方法がります。

 

 

カウンセリングの際に、

よく感じる感情や、最近強く感じた感情、

そして、

その感情を感じた時のことをイメージしていただきます。

 

 

 

 

何か嫌な気持ちを感じた事があったとすれば、

 

その嫌な感情を思い出しながら、

その時の出来事、人物、状況などを思い浮かべます。

 

 

そして、

セラピーで催眠状態に入ったのち、

 

“その感情と同じ感情を感じた幼い頃

 

あるいは、

前世の自分が同じ感情を感じた場面”へと誘導します。

 

 

すると、その感情から、 

 

今の自分に影響を与えている

“その時の記憶”を甦らせることが出来きます。

 

 

 

「感情」をきっかけとして、

 

「感情」を利用して記憶を掘り起こしていくのです。

 

 

 

 

 

それは、ネガティブな感情でも、

ポジティブな感情でもかまいません。

 

 

例えば、最近あった楽しい出来事から、

幼い頃の、忘れてしまっていた、

 

幸せな、愛を感じる出来事を思い出すことが出来るかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

また、例えば、

人前に出ると強く緊張したり不安を感じる、という場合、

 

“最近人前に立った出来事”を思い出していただき、

 

催眠状態で、さらに深く感情を味わっていただき、

 

そして、

その感情を今の人生で“最初に感じた場面”

へと誘導します。

 

 

すると、

『その感情を感じるようになったきっかけとなる出来事』や、

 

『問題を解決するヒントとなる場面』の記憶が、

その感情と共に甦ってくるのです。

 

 

 

虹の画像

 

 

自分の前世・過去生の中にきっかけや原因があることもあります。

 

例えば、

「水の中に入ることに恐怖を感じる」原因が、前世の中にあるかもしれません。

 

 

それを探るために、

その恐怖の感情から、

 

“その感情を感じたことのある前世の場面へと誘導すると、

 

前世の自分が体験した、その場面へと入っていきます。

 

 

水にまつわる罰を受けたり、窒息死や海に身を投げた記憶などが思い出されるかもしれまん。

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じような場面や状況で、同じ気持ちになることはありませんか?

 

 

 

その感情から記憶を探り、

悩みや問題の解決・改善を図ることもできるのです。

 

 

 

何故かいつも同じ気持ちになる・・・など

 

気になる“感情”がある方はぜひ

「感情のかけ橋」を渡ってみてくださいラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【モニター様募集】Zoomでヒプノセラピー・前世療法体験◆      

前世を体験し、

☑ 今の自分に必要な気づきを得る                   
☑ 新たな自分を発見する 
☑ 今世と前世の関りを知る など

ピプノセラピーや前世療法にご興味をお持ちの方♡                   

 

 
募集内容・予約日程の詳細 ⇓⇓

 

 

 

 

◆ヒプノセラピーセッション ◆                                                  

【人気のメニュー】

 宝石白前世療法 前世を確認、体験することでより良く生きる気づきを得る。
 宝石白年齢退行療法 幼い頃の記憶探り、インナーチャイルドやトラウマを癒す。

  宝石白悲嘆療法 故人との再会による悲しみ、後悔の解放。ペットロスにも。

複数、他のメニューの組み合わせも OK 「テーラーメイド」のセッション!

事前のカウンセリングであなたにピッタリなメニューをご提案!
スピリチュアルなお悩みも、お気軽にご相談ください!

▷▷ メニュー詳細・料金
▷▷ スケジュール・アクセス
▷▷ お申込み・お問合せ