自分責め・被害者意識を卒業し、周波数を整えて幸せになるZoom個別勉強会 | "悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

"悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

広島市中区でカウンセリング、心理セラピーを行っています。親子問題、人間関係の悩み、仕事の悩み、パワハラ、子育てや不登校の悩み、アダルトチルドレン、対人恐怖症、生きづらさ、人目が気になる、人前で緊張する等、このようなお悩みを根本解決するサポートをしています。

今日は、自分責めや自己否定

被害者意識がやめられないかたへ

 

 

自分責め・被害者意識を卒業し、周波数を整えて幸せになる個別勉強会》のお知らせです。

 

 

自分にダメ出ししていつも自分を責めてしまう・・

 

自分が悪いからだ」といつも自分のせいにしてしまう・・

 

すぐ否定されたと感じてしまう・・(被害者意識)

 

 

なかなか自分責めや自己否定をやめられない方

 

 

ぜひ受けていただきたい勉強会をつくりました。

 

 

自分を責めたり
自分のせいにする癖

なかなかやめられなくないですか?

 

 

自分を否定して生きると

すぐ否定されたと感じるようになるし 

いじめ、パワハラ、モラハラにあいやすくなります。

 

 

自分を否定する意識は

周波数を下げてしまい 

人間関係や仕事などうまくいかなくなり・・

毎日ずっと悩んでしまいますよね。。

 

 

きっとこれまであなたは

自己肯定感をあげたり

インナーチャイルドを癒したり

自分をほめる日記をつけたり

がんばっていろんなことをやってきたと思います。

 

 

それは間違ってはいません。

 

 

でも、なぜ、
自分責めや自己否定が

なかなかやめられないのでしょうか?

 

 

ただ、自分責め、自己否定

被害者意識をやめるためには

 

 

向き合うべき感情

解決への正しいステップ

必要なのです。

 

 

これまで向き合ってこなかった

向き合うべき感情

その解決への正しいステップを踏めば

あなたは自分責めや

自己否定をやめることができ

 

 

豊かな人間関係を築き

理想の人生を生きることができます。

 

 

 

 

 

 

この勉強会では

自分責めや自己否定から

ご卒業していただくために

 

 

ブログでは書いていない

本セッションのクライエント様にしか

お伝えしていないことを

たくさん盛り込みました!

 

 

これまでの間違った知識や

解決方法を

この勉強会で

アップデートしませんか^^

 

 

勉強会は個別開催ですので

人目を気にせず

遠慮せず

ゆっくりあなたのお悩みを

お話していただけます。

 

 

自分責め・自己否定・被害者意識を

卒業するきっかけとなるとうれしいです。

 

 

勉強会でお会いできるのを

楽しみにしていますね。

 

 

ご興味がありましたら

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

この勉強会がおすすめな方 

 

 

・自分にダメ出ししていつも自分を責めてしまう方

 

・「自分が悪いからだ」といつも自分のせいにしてしまう方

 

・すぐ否定されたと感じてしまう方

 

・つい他人のせいにしてしまう癖がある方

 

・他人の期待に過剰に応えようとしてしまう方

 

・過去の出来事を後悔して自分を許せない方

 

・居場所がない、自分はここにいてはいけない人間だと思う方

 

・友達やパートナーに対して、こんな自分といてもらって申し訳ないと思う方

 

・大切なひとを傷つけたんじゃないかとすぐ不安になる方

 

・人からの愛や感謝を素直に受け取ることができない方

 

・仕事や恋愛など、いつも報われない思いがある方

 

・自分なんかが幸せになれるわけがないと思ってしまう方

 

 

 

 

 

この勉強会で得られるメリット 

 

 

・自分責め、自己否定をしてしまう真の原因と解決への正しいステップがわかる

 

・自分を理解して、自分を許す方法を学べる

 

・なにをやっても幸せになれない真の原因と解決策がわかる

 

・愛、感謝を響かせながら周波数を上げて、人生を整える方法を学べる

 

・個別なので、自分に合った解決方法を学べる

 

 

 

勉強会の内容 

 

 

①そもそもどうして自分を責めるといけないのか。

 

②自分を責めるようになった根本原因とは。

 

③多くの人がまだ気づいていない自分責めをさせる《感情》とは?!

 

④多くの人がまだ気づいていない自分責めをさせる《ビリーフ》(信念・思い込み)とは?!

 

⑤自分責めをやめるために、解決への正しいステップとは?!

 

⑥質疑応答。

 

 

 

詳細&お申込み 

 

 

【参加費】 

 

 

5500円(税込)

 

 

 

【開催方法】

 

zoomでのオンラインのみ

 

(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安な方はご相談くださいね)

 

※顔出し、実名でのご参加をお願いいたします。

※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください。

 

 

 

【所要時間】

 

約60分~90分

 

※勉強会の内容は60分ですが

質疑応答を含めると90分です。

 

 

 

【開催日時】

 

随時

※ご希望日時をお知らせください。

 

 

勉強会のお申し込みはこちらからお願いします☆

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

  講師紹介

 

 

ナチュラルチェンジセラピスト

吉永めぐみ

 

広島県在住。

夫と息子ひとりと猫2匹の5人暮らし。

心理セラピスト歴16年。

 

 

 

 

幼少期、機能不全家族の中で育ち、極度の人間不信になり、40才手前まで家庭でも職場でも、常に人間関係で悩み、苦悩する日々をすごしていました。

 

特に30代は職場でパワハラを受け、パニック障害、うつ病になり人生で一番つらい体験をしました。

 

その後、心理セラピストになり、6000回以上のセッションをしてきました。

 

人間関係に悩み、体調がぎりぎりの方が早く解決する方法を試行錯誤しているうちに、ひとつの法則をみつけました。

 

これからもクライエントさまが理想とする人間関係、理想の働き方を手に入れ、自分の人生を謳歌するところまでをサポートをしてゆきたいと思っています。

 

***********

 

 

 

勉強会のお申し込みはこちらからお願いします

  ↓  ↓  ↓