🌸9/4  個の花を咲かせるBloom

イベント延期のお知らせ🌸



コロナの蔓延防止措置により

岐阜市のハートフルスクエアの

会場が使えなくなってしまいました



今回は、大変申し訳ございませんが

延期させて頂くことに致しました



楽しみにして下さった皆様

本当に申し訳ございません



落ち着きましたら

また開催させて頂きます🌸



皆様とまたお会いできる時が

来る事を楽しみにしています

(お申し込み頂いた方へ

直接ご連絡させて頂いてます)



ご検討くださった方々にも

心から感謝しています



皆様が安全に健康にお過ごしされることを

心よりお祈りしています🍀



mika & SAKI









⭐︎⭐︎⭐︎





今日もブログへお越しくださりありがとうございます💖


今日は、宇宙文字アートヒーラーのSAKIさんとの、

セッションイベントの開催のお知らせをさせて頂きますね✨

 

昨年11月以来の対面イベントになります🌸

 (ご参加くださる皆様が安心してお過ごしいただけますよう

会場の定員の半数の定員で、感染予防対策を行いながらの開催とさせて頂きます )

 



今回は、少人数での開催で、とてもアットホームな雰囲気でのイベントになると思います🌸


初めての方、おひとり様のご参加も大歓迎です✨

ご縁が繋がることを心より楽しみにしています💞



 

 

 

第13回

〜木花咲耶姫様とレムリアの大いなる愛のもと〜

🌸個の花を咲かせるBloom 🌸


 

2021年 9月4日(土)

❁時間13時~16時

❁場所JR岐阜駅東隣接、

ハートフルスクエア-G2階 和室

(生涯学習センター内)岐阜県岐阜市橋本町1-10-23

❁参加費7000円(宇宙シンボルカード付き)

❁準備するものミネラルウォーター、ヨガマットまたはバスタオル

❁定員10名程度(残り数名)

 


 





【主な内容】

❁グループヒプノセラピー

❁コシチャイム&クリスタルハープによるクリアリング

❁ハイヤーセルフと繋がり宇宙シンボルをインストール(宇宙シンボルカード付き)

❁高次元からのチャネリングメッセージ

❁共同創造ワーク

❁宇宙語ヒーリング&エネルギー調整

❁シェア

 

 

 

 

~こんな方におすすめです~
・本来の自分に目覚めていきたい方
・ハイヤーセルフとより深くつながっていきたい方
・自分自身を愛していきたい方
・宇宙に興味がある方
・宇宙意識と繫がりたい方
・潜在意識を解放して波動を上昇していきたい方
・高次元や多次元の自分と繋がりたい方
・ありのままの自分で生きていきたい方
・創造性や才能を開いていきたい方
・愛と調和を大切にしている方
・ピンときたかた

 

 

 

 

 

 

当イベントでとても大切にしている
木花咲耶姫さまと、レムリアのエネルギーと繋がり、
『愛と調和で魂に沿って生きていく🌸』
というテーマでのイベント内容となります✨

皆様の魂が輝いて、さらに拡大していきますよう、ご一緒できると嬉しく思います。

 

 

 

イベントやヒプノセラピーが初めての方でも大歓迎です。
宇宙やヒプノセラピーにご興味のある方、ピンと来た方など、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

<グループヒプノセラピーについて>
ヒプノセラピストmikaの誘導瞑想で、リラックスしながら、潜在意識と繋がっていきます。
ありのままのご自身を愛し、癒していくセラピーです。
時空を超えて多次元の自分、高次元の自分と繋がり、魂、宇宙の叡智と繫がるナビゲートもさせて頂きます。

毎回ご参加くださる方々のエネルギーと高次元のサポートにより、誘導させて頂いています。

高次元のヒーリングにより、お一人お一人必然の癒しと気づきが起きています。
みなさんとエネルギーを共有することで、大きな癒しが起きています。

ハイヤーセルフと繫がり、あなたが創造主であることを思い出し、

本来の素晴らしい魂と繋がっていただくサポートをさせて頂きます。

 

 

 

<宇宙シンボルについて>
高次元からその人をみると必要なシンボルがSAKIに降りてきます。
あなたのエネルギーや高次元からの流動するエネルギーの一部をシンボルとして現します。
宇宙シンボルは見るだけで、ヒーリング効果を得られたり、メッセージを受け取ることができます。

シンボルは今回、皆様のハートチャクラにインストールさせて頂きます。

インストールすると、魂と身体の繋がりを強化します。

すると体温があがり、ハートチャクラから、皆さまの体、

オーラ体までクリーニング、修正していきます。その後、必然のことが起こっていくようです。
ご自身の天命を思い出すきっかけにも繋がっていくようです。

また、高次元からのサポートも得られます。

シンボルはご自身の変化に伴ってどんどんと進化、レベルアップしていきます!
そうするといろいろな可能性がみえてきそうですね。

 

 

 

 

   SAKIさんより皆さんにお渡しする宇宙シンボル

 

 



 

 前回開催した時のイベントの様子


 

 

 

🌸ご参加された皆様から頂いたご感想🌸

 

 

🌸レムリア時代に行きました。自然豊かな中、妖精になっている自分が蝶や小鳥たちと一緒に舞っていました。サポートしてくれる高次の存在は、木花咲耶姫さまが出てきて大丈夫だよ

ミカさん、早希さんと一緒に地球を助けてください(多分レムリア時代の緑自然豊かな地球に戻してくださいというような感じです)メッセージを受け取りました。今日もエネルギーの高い温かいセッションをありがとうございます。またこのような機会がありましたらぜひ参加したいです。 



🌸瞑想前半は寝てました。インナーチャイルドから目覚め、癒され、統合されました。父や母までの思いまで感じることができて、私は愛されていた、愛されている、私に足りないものはない
愛は古くさくなんかない、全て愛がベースだと伝わってきました。
青い空、どこまでも広く青い空、それが私だと。

インナーチャイルドの私は子宮にいてくれた。こんなにもたくさん伝えてくれて参加できたことを心から感謝しています。



🌸『長年自分を引き留めていたものが取れて本当に軽いエネルギーで生きていけるようになり統合する』というメッセージを受け取っていましたが、いつ訪れるか?と思ってましたが、今日、小さい頃の自分が笑顔になって虹色の光で今の私と抱き合って統合されたと感じました。涙が出ました。インナーチャイルドの癒しがまだ残っていたんだなと思いました。全体的に、光が見えましたが、まばゆい光が、穏やかで温かい光とエネルギーを感じました。『何でもできるよ』と言われたのでこれから小さな事から何でもチャレンジして、楽しんで行こうと思います。ハートチャクラを開いてオーブンマインドになっていけそうです。臨場感溢れる素晴らしいセッションでした。ありがとうございました。




🌸初めての宇宙シンボルにわくわくドキドキしながら参加しました。
前世退行では、今までの星を離れる寂しさで
涙が出てきました。
SAKIさんのリーディングと自分が観たビジョンとメッセージが全く一緒で驚きと喜びでいっぱいです。
「沢山の天使のサポートがある」という言葉が数日前から体感していて、ハグされている感覚を感じ、納得しました。




🌸職場の方に教えていただき初めて参加しました

会場に入った時、お会いした事があると感じた人が何人か見えました。プレアデスなどの光の色を感じることができました。
インナーチャイルドは、小学校低学年であった深いトラウマを思い出し、そこで助けてくれた家族の愛を感じました。とても泣けました。頑張った自分は最後はプリンセスの服を着ていました。

神社の扉があき奥に入っていくと、未来の自分は広いカプセルの中に入っていて、畑仕事をしたら、海が見える場所で過ごし、家族もいてとてもうれしかったです。龍のような存在も出てきて、なんと呼べばいいか聞くと、あかべこと答えてました。



🌸所々で涙が出てきました。今回もほっとした雰囲気の中で誘導され、安心感がありました。
小さい頃の自分と出会い抱きしめて、涙が出てくるのを繰り返しでした。子供たちに対しての母の自分が未熟で、申し訳ない気持ちでまた涙。子供たちに許してもらいハグできたことでスッキリしました。今日は今までの中で一番スッキリできました。ありがとうございました。 



🌸ひさしぶりに参加でき、うれしかったです。近頃、浄化されたい出来事がたくさんあったので今日はmikaさんの瞑想で全部吐き出せてよかったです。
たくさんエネルギーもいただいて、もっと自分らしく現実世界を生きて行こうと思いました。



🌸今日もたくさんの癒しを受け取りました。インナーチャイルドの癒しということで、自分の子供の時に感じていた違和感のようなものを強く感じました。なんでこんな低い声?どうして自分はこんなにみにくい姿で生まれたの?と周囲に馴染めず、孤独な自分etc...
ヒプノで癒されていく中で、自分は地球に生まれてくる回数が少ない?ということに気づき、納得しました。癒されたインナーチャイルドは男の子とも女の子とも言えない全身白い天使のような姿で自由に空を飛んだり、鳥とお喋りしたりようやく自由になれた気持ちになりました。宇宙のサポーターを呼んだ時に出てきたのは真っ白い雲のような大きな大きなサンタ様のようなひげのおじいさんと大きなクリスタルの龍で、私はおじいの膝にうずくまって大泣きしてしまいました。おじいは大きな手でただ黙って頭を撫でてくれました。「どうして帰れないの?」と泣いている私に「これから常に愛を送るからね、木の葉が揺れるたびにそれを感じなさい、後、いつも笑顔で」と言われました。今日ここにくる前にオラクルカードを引いたら「本物の愛に気づく」と出たのでこのことかとびっくりしたら、涙が止まりませんでした。ミカさん、SAKIさんの優しい声に大変癒されました。ありがとうございました。



🌸初めて参加しましたが、終始楽しい気持ちで参加できました、インナーチャイルドで過去の自分を癒す所があるのかな?と思っていたのですが、幼少期の頃、自分のワクワクももっと認めて欲しいという孤独感?があったようで、癒されたようです。 ワクワク楽しい気持ちだったのですが、なぜか涙が出てきました。未来の私は、ワクワク楽しんでいる感じで、今がそこに繋がっている気がしました。これから先もすごく楽しみになりました。ありがとうございました



🌸グループヒプノセラピーを今回受けてみて、最初の方は眠くてうとうとしていたところもあったのですが、インナーチャイルドのあたりからは、小学校3年生くらいの自分を感じもっと漫画を読みたいけど制限されていたり当時の辛かった自分を思い出しました。インナーチャイルドからのメッセージは、あなたは大丈夫だよ。と言われている気がしました。宇宙へ抜けていくところでは、流れ星のような花火のようなものが見えました。レムリアのエネルギーのところでは、イルカのイメージが出てきました。 最後の方では、くり抜かれたハートがポンっと出てきて愛を感じました。未来は、少し見えたのですがMacBook Proで何かやっている自分で、今よりも広い部屋にいる、高い所にいる感じでした。 



🌸今日は本当にありがとうございました。初めて参加しましたが、不思議な気持ちになりました。音に癒されたのか、最初から涙が出てきました。なぜかスープのイメージが出てきました。
最初の方で感じた光は、ピンクのような紫のような色でした。宇宙語も心地よくもっと感じていたい気持ちになりました。何よりも今回出会えたことに感謝いたします。 


 

🌸"自分を信じろ“というメッセージが一番印象に残っています。 


🌸今日はありがとうございました。グループ瞑想は初めてだったのですが、瞑想中に皆さんのパワーを感じて心地良かったです。イメージもたくさん出てきて、愛と光を受けたと感じました。すごく良い体験になりました。

 


🌸最初は何も浮かんでこなくてどうしようかと焦っていたのですが、インナーチャイルドの所辺り
から小さい頃の自分や、その時にあった出来事がどんどん蘇ってきて、いろいろなことを思い出し
て、辛いことや悲しいことがこんなにもあったんだと気づくことができました。
ビジョンとして
は、オレンジ色の星が出てきてこの星が出身星なのかな?と思いました。そして、真っ白の馬
(ペガサス?)が、じーっとこちらをみていたのが印象的でした。宇宙のエネルギーを感じることができた気がします。とても癒されました。
ありがとうございました


🌸幼少期は人見知りでコミュニケーションをとることも苦手で未熟ゆえに何もできなくてただ不安を感じていました。小さな男の子が思いのままに行動し発言する姿を見ているととても素晴らしいことだと感じていました。

家庭や仕事を通して、様々な経験をさせてもらうことで素直に感じたまま思いのままに行動することができるようになってきました。

未来の自分、サポート、必要なものは全て自分に与えられているので感じたままに行動して進んでいけばいいとのメッセージを受け取りました。 



🌸生まれてきてくれてありがとう、とても不思議ですがたくさん涙が出ました。パワーをあげたインナーチャイルドは自信たっぷりのキラキラした大人になって、私と一緒になってくれたようでした。
自分がインナーチャイルドに大丈夫だよと言ってあげたいと思っていたけど、とても心強いインナーチャイルドが自分の中にいる安心感を得られました。インナーチャイルドにやりたいことをいっぱいやらせてあげるという発想は今まで全くなくて、とても面白そうなのでやってあげたいです。


🌸最初に時々意識が飛んで雑念が入ったりしていましたが、インナーチャイルドとつながる時から急に集中し出しました。

我慢していた自分が出てきて微笑んでいたけど、まだ辛さを見せないように、周りに気を使っている自分がいました。サラーっと涙が湧き出ました。やりたかったこと、欲しかったものをあげると喜んでくれてるのが伝わって、普段から癒していくことを忘れていたので再確認しました。インナーチャイルドに入った時、思いがばあーっと出てきました。今進めずにいる自分に、未来のビジョンで自分が今の自分を応援してくれているのを感じました。自分の外側の出来事は内側に反映している、だからこそ、自分を整えるためにも感じたことき、忘れずに感情を見ていき、解放していきたいと思います。私は私の道を地涌に進んでいって良い、というイメージが湧きました。



🌸ほぼ寝てしまったのですが気持ちよかったです。コシチャイムがとても心地良かったです。プレアデスにはあまり興味がなかったのですが、プレアデスの言葉を聞いている時に、三角形とハートチャクラのイメージが出てきました。
もともと、愛という言葉がしっくりこなかったのが続いてたのですが、いろいろイベントを受けてきて、愛というものを知りたかったことなのかなと思っています。
mikaさんの宇宙語が強くなったり、SAKIさんのおっとりした話し方がそれだけで癒されている気がします。お二人一緒にされているイベントがいつも楽しいと感じます。ありがとうございました

 

 

🌸🌸🌸

 

 

ご縁が繋がることを心より楽しみにしています🌸

 

 

愛と感謝を込めて

mika

 

 

 


 

⭐️対面イベント9月4日(土)
個の花を咲かせるBloom
⭐️zoomイベント9月30日(木)
解放と癒しのワークショップ

9月 宇宙ワークショップ参加申込書開催日: 2021年 9月 30日(木)開催地:ZOOM参加費:6,000円お問い合わせ: katarikake777@gmail.comみらいあかり第25回解放と癒しの 宇宙ワークショップこのワークショップは、宇宙エネルギーに楽しく触れながら癒されていくセラピーです。宇宙の根底にある愛のエネルギーと繋がり体や魂に深い癒しをもたら…リンクforms.gle

 

 ⭐️感情解放と統合の瞑想にヒーリング