今日もブログへお越しくださりありがとうございます🌈

 

 

はじめに、風の時代にむけて、龍のエネルギーと繋がる、パワフルな音浴会を開催しますので、そのご案内をさせて頂きますね🐉

 

トリニティジャンベヒーリングさんのジャンベの振動と宇宙エネルギー、

 

SAKIさんによる宇宙シンボルインストールで、

 

ハイヤーセルフとしっかりつながり、

心、身体、魂が統合され、本来の自分に目覚めていきます🌈

 

わたしはそこで、潜在意識の解放と癒し、龍と繋がる瞑想をさせて頂きます✨

 

 

参加者皆さんの集合意識と共鳴し、

盛り沢山の内容で、進化を促し、更なるステージアップを目指していくイベントです🌎

 

 

12月19日開催 トリニティジャンベヒーリング 龍と繋がる音浴会in 広島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、11/14(土)岐阜市で開催しました

 

🌸個の花を咲かせる Bloom 🌸
~木花咲耶姫様とレムリア 大いなる愛のもと~ 

 

イベントのご報告をさせて頂きますね🌈

 

 

19名の方が集まってくださり、愛と光に満ちたイベントになりました🌈

 

 

3月以来のリアルな対面イベントでした🌸

 

やっばりみなさんと直にお会いできるのはとても嬉しいです🌸💖🌸💖🌸

 

 

遠くは埼玉県からもご参加くださり、今回は男性もお2人ご参加くださいました✨

 

本当にありがとうございました💝💝💝


 

 

 


さきさんのチャネリングにより、はじめに

 

 

 

 

 

今回の集まりは

 

『プレアデスで共にした愛と光の魂の仲間』

 

であったことを初めに伝えて頂きました🌟💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、このイベントのテーマでもある、レムリアや木花咲耶姫様とのご縁でも繋がっている方もいらっしゃいました🌸




初めてお会いした方も、どこかでお会いしたような安心感を感じ、始終あたたかい愛のエネルギーに包まれたイベントになりました💖




グループヒプノセラピーは、今回、1時間30分のロングバージョンになりました。

 

 

会場も暗くして、皆さん、寝転んでいただいて受けて頂きました。

 

 


クリスタルハーブとコシチャイム、ティンシャの音と、宇宙語、エネルギーヒーリングにもたっぷりと時間をとり、深くインナーチャイルドを癒し、統合していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


インナーチャイルドが癒された後は、

 

魂のご縁のある宇宙意識に繋がり、

 

最後は未来へも繋がって頂きました💫

 



さきさんより、

 

 

 

瞑想の最後に虹の光がみなさんのハートに入って行くのが見えて
 

 

このイベントで、お一人お一人の愛の欠片が統合されていきました。

 


これから、それぞれのタイミングでお一人お一人の叡智を思い出していきます。



愛と調和の世界が垣間見えた素晴らしい時間でした

 

 

 

 

と、メッセージを受け取ったそうです🌈




わたしも誘導させて頂きながら、

 

 

最後に、みなさん一人一人の光が一つの大きな光になり

 

愛と調和のエネルギーと魂の素晴らしい再会を感じて

 

 

感動し、涙ぐんでしまいました🌟




その後のシェア会も、会場を出るギリギリまで、

 

みなさんの素晴らしいシェアの時間になりました。

 

 

 

 


皆さん心を開いて、見たビジョンや感じたこと、

 

気づきをたくさん伝えくださり、

 

涙ながらにお伝えくださる方もみえて、

 

涙あり、笑いありの素敵なシェア会となりました。

 

 

 

 

 

 


皆様のシェアは、

 

 

 

そこにいる皆様にも共通するような必要なメッセージで、

 

シェアを聞いているうちに、さらに浄化と癒し、

 

気づきが起きていきました🌟

 

 

 

 

お一人お一人のシェアを温かい眼差しで、

 

 

お聞きされる姿

 

 

皆様から放たれる、素晴らしい愛のエネルギーが

 

 

会場に循環していました💖

 


今思い返しても心がぼかぼか温かくなります💖

 

 

そんな素敵な皆様の集まりでした🌈

 

 

 

 




皆様から頂いた、ご感想をご紹介させて頂きますね🌈

 

 


ご感想を読みながら、SAKIさんと大変感動しています。

 


みなさんと素晴らしい時間を共同創造出来たこと、

 

 

心から感謝しています。

 

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

(時間が押してしまい、お一人お一人と、

 

ゆっくりお話もできなくて、集合写真も撮れなかったのが

 

とても残念です😭

 

ご縁に心から感謝しています)

 

 

 

 

 

 


🌸🌸🌸ご感想🌸🌸🌸

 

 

 

 

🌸レムリア時代に行きました。自然豊かな中、妖精になっている自分が蝶や小鳥たちと一緒に舞っていました。サポートしてくれる高次の存在は、木花咲耶姫さまが出てきて大丈夫だよ

ミカさん、早希さんと一緒に地球を助けてください(多分レムリア時代の緑自然豊かな地球に戻してくださいというような感じです)メッセージを受け取りました。今日もエネルギーの高い温かいセッションをありがとうございます。またこのような機会がありましたらぜひ参加したいです。 



🌸瞑想前半は寝てました。インナーチャイルドから目覚め、癒され、統合されました。父や母までの思いまで感じることができて、私は愛されていた、愛されている、私に足りないものはない
愛は古くさくなんかない、全て愛がベースだと伝わってきました。
青い空、どこまでも広く青い空、それが私だと。

インナーチャイルドの私は子宮にいてくれた。こんなにもたくさん伝えてくれて参加できたことを心から感謝しています。



🌸『長年自分を引き留めていたものが取れて本当に軽いエネルギーで生きていけるようになり統合する』というメッセージを受け取っていましたが、いつ訪れるか?と思ってましたが、今日、インナーチャイルドのところで、小さい頃の自分が笑顔になって虹色の光で今の私と抱き合って統合されたと感じました。涙が出ました。インナーチャイルドの癒しがまだ残っていたんだなと思いました。全体的に、光が見えましたが、まばゆい光が、穏やかで温かい光とエネルギーを感じました。『何でもできるよ』と言われたのでこれから小さな事から何でもチャレンジして、楽しんで行こうと思います。ハートチャクラを開いてオーブンマインドになっていけそうです。臨場感溢れる素晴らしいセッションでした。ありがとうございました。



🌸職場の方に教えていただき初めて参加しました

会場に入った時、お会いした事があると感じた人が何人か見えました。プレアデスなどの光の色を感じることができました。
インナーチャイルドは、小学校低学年であった深いトラウマを思い出し、そこで助けてくれた家族の愛を感じました。とても泣けました。頑張った自分は最後はプリンセスの服を着ていました。

神社の扉があき奥に入っていくと、未来の自分は広いカプセルの中に入っていて、畑仕事をしたら、海が見える場所で過ごし、家族もいてとてもうれしかったです。龍のような存在も出てきて、なんと呼べばいいか聞くと、あかべこと答えてました。



🌸今日もたくさんの癒しを受け取りました。インナーチャイルドの癒しということで、自分の子供の時に感じていた違和感のようなものを強く感じました。なんでこんな低い声?どうして自分はこんなにみにくい姿で生まれたの?と周囲に馴染めず、孤独な自分etc...
ヒプノで癒されていく中で、自分は地球に生まれてくる回数が少ない?ということに気づき、納得しました。癒されたインナーチャイルドは男の子とも女の子とも言えない全身白い天使のような姿で自由に空を飛んだり、鳥とお喋りしたりようやく自由になれた気持ちになりました。宇宙のサポーターを呼んだ時に出てきたのは真っ白い雲のような大きな大きなサンタ様のようなひげのおじいさんと大きなクリスタルの龍で、私はおじいの膝にうずくまって大泣きしてしまいました。おじいは大きな手でただ黙って頭を撫でてくれました。「どうして帰れないの?」と泣いている私に「これから常に愛を送るからね、木の葉が揺れるたびにそれを感じなさい、後、いつも笑顔で」と言われました。今日ここにくる前にオラクルカードを引いたら「本物の愛に気づく」と出たのでこのことかとびっくりしたら、涙が止まりませんでした。ミカさん、SAKIさんの優しい声に大変癒されました。ありがとうございました。



🌸初めて参加しましたが、終始楽しい気持ちで参加できました、インナーチャイルドで過去の自分を癒す所があるのかな?と思っていたのですが、幼少期の頃、自分のワクワクももっと認めて欲しいという孤独感?があったようで、癒されたようです。 ワクワク楽しい気持ちだったのですが、なぜか涙が出てきました。未来の私は、ワクワク楽しんでいる感じで、今がそこに繋がっている気がしました。これから先もすごく楽しみになりました。ありがとうございました



🌸グループヒプノセラピーを今回受けてみて、最初の方は眠くてうとうとしていたところもあったのですが、インナーチャイルドのあたりからは、小学校3年生くらいの自分を感じもっと漫画を読みたいけど制限されていたり当時の辛かった自分を思い出しました。インナーチャイルドからのメッセージは、あなたは大丈夫だよ。と言われている気がしました。宇宙へ抜けていくところでは、流れ星のような花火のようなものが見えました。レムリアのエネルギーのところでは、イルカのイメージが出てきました。 最後の方では、くり抜かれたハートがポンっと出てきて愛を感じました。未来は、少し見えたのですがMacBook Proで何かやっている自分で、今よりも広い部屋にいる、高い所にいる感じでした。 



🌸ひさしぶりに参加でき、うれしかったです。近頃、浄化されたい出来事がたくさんあったので今日はmikaさんの瞑想で全部吐き出せてよかったです。
たくさんエネルギーもいただいて、もっと自分らしく現実世界を生きて行こうと思いました。



🌸今日は本当にありがとうございました。初めて参加しましたが、不思議な気持ちになりました。音に癒されたのか、最初から涙が出てきました。なぜかスープのイメージが出てきました。
最初の方で感じた光は、ピンクのような紫のような色でした。宇宙語も心地よくもっと感じていたい気持ちになりました。何よりも今回出会えたことに感謝いたします。 


🌸所々で涙が出てきました。今回もほっとした雰囲気の中で誘導され、安心感がありました。
小さい頃の自分と出会い抱きしめて、涙が出てくるのを繰り返しでした。子供たちに対しての母の自分が未熟で、申し訳ない気持ちでまた涙。子供たちに許してもらいハグできたことでスッキリしました。今日は今までの中で一番スッキリできました。ありがとうございました。


 

🌸"自分を信じろ“というメッセージが一番印象に残っています。 


🌸今日はありがとうございました。グループ瞑想は初めてだったのですが、瞑想中に皆さんのパワーを感じて心地良かったです。イメージもたくさん出てきて、愛と光を受けたと感じました。すごく良い体験になりました。

 


🌸最初は何も浮かんでこなくてどうしようかと焦っていたのですが、インナーチャイルドの所辺り
から小さい頃の自分や、その時にあった出来事がどんどん蘇ってきて、いろいろなことを思い出し
て、辛いことや悲しいことがこんなにもあったんだと気づくことができました。
ビジョンとして
は、オレンジ色の星が出てきてこの星が出身星なのかな?と思いました。そして、真っ白の馬
(ペガサス?)が、じーっとこちらをみていたのが印象的でした。宇宙のエネルギーを感じることができた気がします。とても癒されました。
ありがとうございました


🌸幼少期は人見知りでコミュニケーションをとることも苦手で未熟ゆえに何もできなくてただ不安を感じていました。小さな男の子が思いのままに行動し発言する姿を見ているととても素晴らしいことだと感じていました。

家庭や仕事を通して、様々な経験をさせてもらうことで素直に感じたまま思いのままに行動することができるようになってきました。

未来の自分、サポート、必要なものは全て自分に与えられているので感じたままに行動して進んでいけばいいとのメッセージを受け取りました。 



🌸生まれてきてくれてありがとう、とても不思議ですがたくさん涙が出ました。パワーをあげたインナーチャイルドは自信たっぷりのキラキラした大人になって、私と一緒になってくれたようでした。
自分がインナーチャイルドに大丈夫だよと言ってあげたいと思っていたけど、とても心強いインナーチャイルドが自分の中にいる安心感を得られました。インナーチャイルドにやりたいことをいっぱいやらせてあげるという発想は今まで全くなくて、とても面白そうなのでやってあげたいです。


🌸最初に時々意識が飛んで雑念が入ったりしていましたが、インナーチャイルドとつながる時から急に集中し出しました。必要だったのかなと。以前受けたミカさんのヒプノセラピーでインナーチャイルドを癒していたけど、まだ我慢していた自分が出てきて微笑んでいたけど、まだ辛さを見せないように、周りに気を使っている自分がいました。サラーっと涙が湧き出ました。やりたかったこと、欲しかったものをあげると喜んでくれてるのが伝わって、普段から癒していくことを忘れていたので再確認しました。インナーチャイルドに入った時、思いがばあーっと出てきました。今進めずにいる自分に、未来のビジョンで自分が今の自分を応援してくれているのを感じました。自分の外側の出来事は内側に反映している、だからこそ、自分を整えるためにも感じたことき、忘れずに感情を見ていき、解放していきたいと思います。私は私の道を地涌に進んでいって良い、というイメージが湧きました。


🌸以前も参加したことがありますが今回も寝てました。ちょくちょく起きた時があり、なんとなく見えたのが白い蛇、白い猫、白い犬、キジトラの猫でした。
まだまだ考えてしまうところがあり、これすら全て認めて良いと思わないとなと感じました。
さきさんのカードを見た感想は、猫が笑ってる、クリスマス動き出す、見方は一つではなくいろいろな方向よりと感じました。



🌸今日はこのような機会をありがとうございました。スピリチュアル劣等生ですが、何か少しずつでも感じられたりしながら、何か使命?自分の得意なことで人の役に立てられることに気づくことができたらと思っています。音や声が心地よくリラックスできて気持ちよかったです。一時はもうスピリチュアルに参加するのはやめようと思ったのですが、これからも気長に少しずつ開いていきたいと思いました。



🌸ほぼ寝てしまったのですが気持ちよかったです。コシチャイムがとても心地良かったです。プレアデスにはあまり興味がなかったのですが、プレアデスの言葉を聞いている時に、三角形とハートチャクラのイメージが出てきました。
もともと、愛という言葉がしっくりこなかったのが続いてたのですが、いろいろイベントを受けてきて、愛というものを知りたかったことなのかなと思っています。
mikaさんの宇宙語が強くなったり、SAKIさんのおっとりした話し方がそれだけで癒されている気がします。お二人一緒にされているイベントがいつも楽しいと感じます。ありがとうございました。

 

 

🌸🌸🌸



素晴らしいご感想、そしてご縁を本当にありがとうございました🌈

 

 

今回のイベントで、それぞれの愛の形が表現されて、創造されていていったこと、それぞれの愛の欠片が統合されていき深いところで感じられていると思います✨

 

これから、皆様の叡智が開いてくのがとても楽しみです、

 

また変化やお気づきなどございましたら、教えてくださいね🌈

 

 

 

またご縁が繋がる時を楽しみにしています🌸

 

 

愛と感謝を込めて

 

mika&SAKI

 

 

 

◆イベント
⭐️12月19日(土)in 広島
 
⭐️12月24日(木)zoom クリスマスイヴ開催♪
 
 
◆YouTube◆
⭐️心が楽になる!ヒプノセラピストによる癒しの瞑想ヒーリング「感情解放と統合」
⭐️宇宙研究YOKOさんとの瞑想ライブ
YOKO✖️MIKA 浄化•光と繋がる瞑想ライブ