ケイ素で免疫力UP!! ケイ素の健康パワー! | 驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

エイジングケアの救世主!!
「美肌から生活習慣病」までコレ1本ですべてサポート!
驚異のスーパーミネラル「ケイ素」あなたのカラダでケイ素パワーを実感してください♪
水溶性ケイ素「HyperUmo DK9+」

コロナ渦で大変な世の中になりました。

治療薬やワクチンが待たれるところですが。。

 

ただ、待つだけでなく「私たちにもできること」はあります!

それは『免疫力を上げる』ことです!!

マスクを付けたりソーシャルディスタンスなど外的なことにプラス、「カラダの中から予防する」ことです!!

 

人間の体内には「免疫力」(病原菌から守る働き)が備わっています。

「体内に侵入してきた細菌やウイルスを退治したり」「抗体を自ら作り出したり」と、素晴らしい働きがあります。

この力(免疫力)が強いか否かで「症状が大きく変わってくる」ことは、想像できますねビックリマーク

 

「ケイ素」には「免疫力」を高める効果があります!!

「ケイ素がラットの免疫力に及ぼす効果」を調べる実験がありますのでご紹介します!!

 

 

「蒸留水のみ」「ケイ素1%配合の蒸留水」をそれぞれ「58日間」と「70日間」、ラットに自由に飲水させ終了後に胸腺脾臓(ひぞう)の免疫を測定しました。

 

【結果】 胸腺も脾臓も「ケイ素1%配合の蒸留水」を飲水したラットの方が「リンパ球数」が増加しました。

「免疫機能が上がった」という結果になりました。

 

※ 胸腺70日ではどちらも数値が下がっていますが、これは「胸腺」は年をとるにつれて免疫機能が低下するためです。そして、それを補うように脾臓の免疫力があがる事が確認されています。

 

免疫力を上げて「ウイルスに負けないカラダ」を作っていきましょうラブラブ