驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

エイジングケアの救世主!!
「美肌から生活習慣病」までコレ1本ですべてサポート!
驚異のスーパーミネラル「ケイ素」あなたのカラダでケイ素パワーを実感してください♪
水溶性ケイ素「HyperUmo DK9+」

ケイ素HyperUmoDK9+
『ケイ素』 は、この地球上で酸素に次いで
「2番目に多い」 元素です!

全身のあらゆる臓器や組織に存在し、
私たちの体を構成する重要な成分であり、
健康に生きていく上で必要不可欠なミネラルです!

欧米では 『ケイ素』 の美容・健康面での注目度も高く、サプリメント大国ドイツでは 『ケイ素』 は長い間一番売れ続けている最も人気のあるサプリメントです!


ケイ素_特徴8

ビューティーワールド ジャパン ウエスト2019』に出店致しますビックリマーク
 <10月7日(月)~9日(水) 3日間>


『水溶性ケイ素 HyperUmoDK9+』 

時間  AM.10:00~PM.6:00 (最終日5時)
会場  インテックス大阪

ブース場所  ホール4 K-029

 

3日間だけの「特別販売」も行っておりますので、是非会場までお越し下さい。お待ちしております!!

 

「OEM」は展示会3日間だけの特別価格にて承りますビックリマーク

この機会を是非ご利用下さい!!

 

『ダイエット&ビューティー 2019』 in東京ビッグサイトに出店致しますビックリマーク
 
『水溶性ケイ素 HyperUmoDK9+』 ブース場所:1-393(角地)
<9月9日(月)~11日(水) 3日間>
時間  AM.10:00~PM.5:00
場所  東京ビッグサイト 西1・2ホール アトリウム

 

この3日間だけの「特別販売」も行っておりますので、是非会場までお越し下さい。お待ちしております!!

 

雑誌「美的」5月号に 『ケイ素 HyperUmoDK9が掲載されました!

 

 

 

ケイ素で髪や爪を元気に!!

 

爪を職業柄大事にしている人にはとっても有効ビックリマーク

弦楽器など爪を使って演奏したりする人たちや、爪を商売にしているネイリストさん!
ネイルを長く続けていると「爪が弱くなったり変色している人が多い」ですよね。
 
爪に悩みがある方ビックリマークまずは「水溶性ケイ素」を飲んでみて下さいラブラブ
体内に取り入れ「カラダの中から吸収」!!
 
次に10倍に薄めた「ケイ素水」を作りスプレーボトルに入れ、ベースコートの前に爪にスプレーして下さい。
ケイ素が爪に浸透し爪を守り丈夫にしてくれます。
ネイル後も「アフターケアで爪にスプレー」も忘れずにビックリマーク
【ケイ素水】水溶性ケイ素DK9「1」に対して精製水「9」の割合で希釈します。
「カラダの中から、そして外から!」ケア対策として試す価値ありです!

 

「飲むサプリ『ケイ素!」 インナーケアとして皆さんも是非一度お試し下さいラブラブ

 

『ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2018』 inインテックス大阪!初出店致します!!
 
『水溶性ケイ素 HyperUmoDK9』 ブース場所:5-X108 (角地)
<10月15日(月)~17日(水) 3日間>
時間  AM.10:00~PM.6:00
場所  インテックス大阪 5号館/Hall5
 

大阪、初出展です!!

美と健康の【新素材:ケイ素!!

多くの方に知ってもらうべく、この3日間だけの「特別販売」も行っておりますので、是非会場までお越し下さい。

お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

病気や老化の原因には、食事や生活習慣、ストレスなどさまざまな要因が挙げられますが、大元の原因は「体の酸化」と言われています。
 
人間は呼吸により体内でエネルギーを生み出していますが、余ってしまった酸素が「活性酸素」となり、体の機能に支障を与えているのです!
 
生活習慣病(ガン・糖尿病・動脈硬化・高脂血症・肝臓の機能低下 他)や、シミ・シワ・白髪といった老化の原因も「体の酸化」と言われています。

 

「コレステロール」健康では欠かせないよく耳にする言葉です。

コレステロールは人間の体内に存在している脂肪分の一つで、身体にとって欠かすことのできない大切な物質です。

善玉と悪玉があり、実はどちらも重要な成分でその割合が崩れると「動脈硬化、心筋梗塞など」トラブルが起こります。

 

コレステロールには「第3のコレステロール」、悪玉コレステロールが小さくなった『超悪玉コレステロール』が存在します。

『超悪玉』は小さいだけに血管壁に侵入しやすく、肝臓に吸収されにくいため血液中に留まり、動脈硬化の直接的な原因となりやすい性質があります。

なんとも恐ろしい『超悪玉』です。

 

そして、この『超悪玉』は【酸化】が原因で出来てしまうのですビックリマーク!!

 

病気の原因は「体の酸化!」と言われても。。。

正直なところ、実感としてあまりピンと来ていませんでしたが、具体的な事が分かると『酸化が体の中で悪影響を及ぼす!』という事が改めて実感できますねビックリマーク

 

 

これはケイ素の「抗酸化実験」です。

水道水のみの釘(左)は当然の事ながら「サビ」ますが、ケイ素配合(10%)の水(右)はキレイなまま、「サビませんビックリマーク

これは、ケイ素の驚異的な「抗酸化パワー」の結果です!!

 

抗酸化作用のある食材は沢山あります。

ビタミンC配合の野菜やフルーツ、ビタミンE配合の油、ポリフェノールの赤ワイン、などなど...

しかしながら食材だけで摂取しようとすると中々大変です。

 

そこで「ケイ素!」なのです!!

水溶性の液体なので、いつでもどこでも手軽に摂取できるビックリマーク

飲み物、料理、何に入れてもOKビックリマーク

手軽に「1プッシュ」入れるだけビックリマーク

 

別に元気だから大丈夫!ではなくビックリマーク

日頃からの『体メンテナンス』がとても大切!!

 

酸化を防いで病気にならない体を目指すビックリマーク

病気になる前のケアーこそが『健康な体づくり』なのです!!

 

美容面でも、酸化ダメージの蓄積が、シミやシワ、たるみといったトラブルを引き起こします。

高価な化粧品を付けるだけではなく『体の中からの美容ケア』が実はとっても大切なのですビックリマーク