今回はタリサイ市長について

 

 

 

タリサイでも発生、衝撃がはしる。

 

 

タリサイはどこ

 

少しずつ郊外にも拡大するコロナウイルス

 

 

 

 

迅速にうごく、セブの第4番目の都市、タリサイ市、市長

 

 

その名もジェラルド=アンソニー=グラリス=ジュニア

 

 

 

ジュニアというのは、2世とか、2代目という意味ですね。

 

 

 

難しいです。

 

 

 

フラワーフォーとは私がおもしろくて勝手につけた

 

F4

眉目秀麗な四人組のお坊ちゃま集団。全員英徳学園高等部3年生。「花の4人組 (Flower four)」、略してF4(エフ・フォー)と自称する[1]。幼い頃から受けた英才教育の賜物で、教養も深く、運動神経も抜群。F4の中で最も金持ちなのが道明寺、その次は西門で、残り2人は同程度。

 

一般生徒のみならず、教師も彼らには逆らえず、学園では王者さながらに振る舞い、周囲もそれを賛同する。よく授業をサボり、制服もほとんど着ないが、かなりの教養を身につける。刺激を求めて、気に入らない者のロッカーに赤いカードを貼って全校生徒のいじめの標的に指定、対象がどこまで耐えられるかを賭ける「赤札」という陰湿なゲームを考案・実行する。続編にあたる『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』ではC5(コレクト5)がF4の後釜として登場する(コレクト5に関する詳細は当該項目を参照)。

台湾ドラマでは「エフ・スー」と呼称され、キャストはドラマの枠を超え台湾芸能アイドルグループとして独立し、社会的現象を巻き起こした。

韓国の文在寅政権初期には、大統領文、民情首席秘書官曹国、秘書室長任鍾ソク、陸軍特殊戦司令部出身の警護員チェヨンジェが「青瓦台のF4」と称され、若年層から支持されていた[2]

作者本人は、F4について「誰も好みじゃない。道明寺なんて絶対にイヤ。」と述べている[3]


 

 

要するに、誰もがあこがれるセブ島のトップの4人の王の地位。

 

 

タリサイ市も今後、お金がたくさんふってくる

 

 

そこの市長がジェラルドアンソニージュニア市長だ。

 

こちらも参考

フィリピンセブロックダウンの中で見え隠れする州知事と市長たちの政治闘争とは?ロックダウン41日目

 

 

 

市長も日夜、フロントライナーの一人として

 

 

 

動き回っている。

 

 

 

 

そこで目に付くのが、一切言う事をきかない、市民たち。

 

 

 

 

顔もあかくなりますって、日焼けだけのせいではない。

 

 

 

まじめにきく人たちもいるし、その為に命を落としている人もたくさんいる。

 

 

 

フィリピンの文化で、にほんのようなきつい注意はできない。

 

 

 

 

アメリカ発の法廷スタイル。いつでも、法廷ははじまる。

 

 

 

といっても、市長と戦うひとなどいないが、

 

 

 

スキャンダルになりやすい。



風評被害がもっと恐ろしい。いかに四天王といえど、

 

 

 

スキャンダルは、ドゥテルテ大統領すら追い込まれる。

 

 

・・・・・・・・・

以下のリンク

ドゥテルテ大統領の問題発言。大炎上。どうしたらよいでしょうか

 

【ロックダウン33日目】フィリピン。ドゥテルテ大統領。大炎上の次は大人気なの?


 

・・・・・・・・・

 

 

よりによって、セブ市からもってくるなんて・・・!

 

 

 

 

セブ市のしりぬぐい感はいなめないじゃないか!っていう感じ化かもしれませんね

 

 

 

 

セブ市のイナヤワンから

 

 

しかも

 

 

感染したのは、ECQルール破りをおこなった

 

 

 

 

まさしく自業自得

 

 

 

 

そんな市民のしりぬぐいも行わなければならない

 

 

 

 

 

ジェラルドアンソニージュニア市長も災難だが、

 

 

 

 

 

そういうのは想定されるし、それがお仕事。

 

 

 

 

 

今日もうっかりな市民たちを相手にコロナとの戦争にあけくれます。

 

 

 

 

また今後もみなさんと市長のことを一緒にみていきたいと思います。

 

 

 

また更新していきます。

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

海外生活・情報ランキング