サムネイル

皆様、こんばんは、こんにちは、おはようございます! 

びびです💗

 

本日5月6日、『裏窓~寝ても覚めても逸品探し 外伝』のお誕生日でして、満2歳になりました。

これもただただ、皆様のおかげです。

 
Happy Birthdayと何の関係があるのか、よくわからないイラストですが、ホイップ盛り盛りでお祝いしたい気分なんです(笑)↓

  

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

いつもいつも、この辺境のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

毎日、アクセス数を見るたびに、あ~~~、まだ、上げられるほど、整った記事がない・・と思いつつ、マイペースを貫かせていただいております。

 

いいねを押してくださる皆様、フォロー申請をしてくださったり、記事をアップする都度都度、コメントやDMを書き込んでくださったり、積極的に、びびと関わってくださってる皆様、本当にありがとうござます。

たまたま、検索で・・・とか、気が向いたから、ということがご縁になった皆様も、感謝感謝です。

長~いお付き合いをいただけると、嬉しいです。

 

 

早いもので、また1年が過ぎ去ったことになるんですね。

 

実際には、別垢で書いてた『2gether』を追っかけリアタイした時期に合わせて、移動して投稿したために、一番旧い記事ではないのですが、2020年5月6日がサイトのオープン日となっております。

 

 

 

 

 
Pavelをネタにするのは、今年こそ、もうやめようと思ったのに・・・、まさか、2連続のサムネ!!( ´艸`)
まいったな。。パベルに、足を向けて寝られない!(笑)
 
 

もともと韓国ドラマのレビューなどもしていた関係で、記事のスタイルも、ある程度、出来上がってしまっていて、はじめての方には、なんだこれ・・・だったりするかもしれません。

もし、これから見ようと思う作品でしたら、なるべく、ご視聴後に、うちのブログを読まれるほうが、“濃ピンク文字”の私のつっこみのくだらなさが、腑に落ちるはずです。

 
さて、今年も、「1年でどれだけ、記事を書いたかな?」をみてみます。

 

この1年は、『LovelyWriter』を仕上げて、ドラマ関連164本 + その他もろもろ11本で 175記事。 

 

 

今年は、『Dark Blue Kiss』関連にたっぷりみっちり半年かけたので、記事数としては少なめでしたね。

あと、本垢ブログで、韓国ドラマを1本筋追いしたので、その分もマイナスになってるはずですし・・・。

でも、1本1本、どれも思い入れのあるドラマばかりです。

 

満2歳・・・。

平均で、4頭身くらいにはなってるそうなので、だいぶ、幼児に近づいてきましたね(笑)

 

これからも、状況が許せば、3歳、4歳・・・と続けていけるといいなぁ、と個人的には願っています。

 

今年は、ちょうど、大きな筋追いが終わったところで、新しい作品との入れ替わりの時期と重なりました。

ちょっとツラツラと考えていて・・・簡単な「企画」を思いつきました。

・・・と言っても、大したことないんですよ。

こういうのは、もったいぶるほど、がっかり感が増してくる・・・ってもんです。

 

ちょっと都合により、記事をかえようと思います。

 

こちらのリンクより、お進みください。

【びびのトリセツ】(2022)裏窓版




(広告が迫って、すごく見辛いので、パーテーション的に置かせていただきます)