皆様、こんばんは、こんにちは、おはようございます! 


『Lovely Writer』Ep.11の記事でなくてm(_ _)mです。

配信待ちの時間を利用して、突然、書き始めました・・・AM2:30の予定が、未だに配信されず、WeTV版で始めちゃおうか、と悩み中。)←朝の段階。


⤵️今、ここ。

 

一応、スペシャルありそうですね。✌️

  

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつもいつも、この辺境のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

なかなか、普段の筋追いでは、きちんとお礼も言えず、失礼致してばかりですね。

 

いつも、コンスタントにお立ち寄りいただいてる皆様、記事をアップする都度都度、コメントでやりとりをさせていただいたり、いいねを押してくださったり、フォロー申請をしていただいたり・・、あとDMもいただいたり・・・と、積極的に絡んでいただいている皆様には、ただただ感謝の言葉しかございません。

ありがとうございます!

 

あと『Lovely Writer』の筋追いが佳境のせいか、ご新規の方もいらっしゃるかと思います。

他にも、今、話題の「タイBLドラマ」というものが気になって・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

びびと申します。


とにかく、もし、これから見ようと思う作品でしたら、なるべく、ご視聴後に読まれるほうが、“濃ピンク文字”の私のつっこみのくだらなさが、腑に落ちるかもしれません。

長~いお付き合いをいただけると、嬉しいです。

 

皆様、今後ともよろしくお願いします♪

 

・・・・と、長々、今更なことをご説明しはじめた・・・のもですね。

表題どおり、

 

実は、本日5月6日、『裏窓~寝ても覚めても逸品探し 外伝』が1周年を迎えました。

皆様のおかげです。

 

実際には、別垢で書いてた『2gether』を追っかけリアタイした時期に合わせて、移動して投稿したために、一番旧い記事ではないのですが、2020年5月6日がオープン日でした。

 

↓ この記事です。

 

 

 

改めて読むと、ホント、Pavelに申し訳ない(笑)

完全なるネタだろ・・・的な扱いになってますね。

 

こんなに、派手にぶち上げておいて、1年間、出演作はおろか、取り上げたことは・・・・・どこかで1回か2回?

単独記事はない・・・はずです。

ひどい、酷すぎる!(苦笑)

 

でも、好き♪(笑)

こういうことしても、許してくれそうなところが好き♪(笑)

一昨日も、インスタの生ライブ、見ちゃうくらいは好き♪

 

ちなみに、私は、これでもドラマ好きなので、「中の人推し」については、できるだけ控えめ(笑)のスタンスでいるつもりです。

 

専任の「推し」という存在ではないかもしれませんが、みんな、それぞれ、「筋追い」で絶賛している人たちは大好きですし、扱ってない人たちでも、大好きな人たちは一杯います。

また、いずれ、きちんと作品にてとりあげ、愛を込めたいと思います。

 

・・・と、そんなこんなで、1年で、『2gethrr』を皮切りに、ドラマ関連319本 + その他もろもろ10本で 329記事。

一応、1年の総括っていうと、こんな感じでしょうか。(順不動)

 

これだけ書いてるにも関わらず(笑)、思ってることの半分も書けてないかもしれません。

いつも、くだらないことばかり、脱線していくんで。。


それに、今後は、状況によっては、この筋追いも、同じスタイルを維持できないかもしれません。

ま、あまたいる「ドラマ好き」の一人ですってことだけでも理解していただければ・・・。

 

さて、

「隣で一緒に、お菓子でも食べながら、キャーキャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡言いつつ、ドラマを愉しむ」

そんな軽い気持ちで、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

今後とも、よろしくお願いします。