ある意味、ベッドシーンより、ハードル高い感じするのです、個人的には♪

 

異論ないと思いますが、今回、置かせていただきます、これ(笑)

ライカントッピニ~♪

以下の内容は、成人を対象としています。

暴力的な描写、性行為、暴力的な言葉が含まれている可能性があります。
視聴者(および読者)の裁量をお勧めします。

 

本格的なネタバレ&上記のご注意をご理解いただき、OKの方のみ、おすすみください。お願い

 

 

4分割しています。

前半未読のかたは、こちらからどうぞ

【Ep.10 】 (1/4)

 

 

 

 

『Love by chance』 

【Ep.10】 (2/4)

 

 

~サッカー場~

Tinの悲しみと、Canの放心の裏では、いや、表では、Aeたち工学部が善戦してまして、応援スタンドも最高潮・・・。

スター選手のAeは、またもや得点。

飛び上がって「あいつ、俺の友達~~~!友達なんだよ~~~!」と大絶叫するPond。

ChaAim「あれが私の彼氏なんて・・・。恥ずかしいから、他人のふりをしましょ」

Peteにそう促し、恥ずかしそうにしながらも、楽しそうなChaAim。

 

Pete「君の学部はどうだったの?ChaAim?」

たしか、ChaAimって芸術学部だったような・・・。

ChaAim「初戦で敗退よ。うちの学部の大半は女子だもの。(出場できたのも)幸運にも、助けてくれる先輩たちがいたってだけよ。・・・でも、あなたは、ICが負けてても、焦ってるようには見えないわね」

そりゃそうでしょ(笑)

 

さっきから、Peteとの会話に夢中になっているChaAimを気にして、ちらっと見るPondがかわいいの。。

 

Pete「こっちサイドでは応援もできないですし・・・。でも、君の言う通り、工学部が勝っててくれて、嬉しいんです」

試合を見ているふりをして、耳ダンボのPond(笑)。

 

ChaAim「あなた、本当にAeのことが大好きなのね?」 

はっきり面と向かって言われてしまい、動揺するPete。

表情が曇ったPeteを見て、はっとするChaAim。

ChaAim「あ・・、ごめんなさい。詮索しようと思ったわけじゃないの。気にしないでね・・」

Pete「僕・・そんなにわかりやすいですか?」

ChaAim「じゃ、この件について、話しても平気なの?」

頷くPete。

そうなのよ。Peteには、こういう女子トークできる人がいなくて、可哀そうだって思ってた。。

でも、ChaAimは真面目だからなぁ(笑)

 

ChaAim「それほどでもないわ。みんなは気づいてないかも・・・。あなたはとてもかっこいいし、とてもきちんとしてる人だから。うちの学部は、ストレートの男の子のほうが少ないでしょ。だから、私は、ゲイの人たちに対して、親近感があるのね。」

そう説明され、少し納得がいくPete。

ChaAim「だから、心配しないで。私は誰にも言わないわ」

Pete「はい」

お互いに、にっこり笑うPeteとChaAim。

ChaAim「ほらね? そうやって、とっておきの笑顔でいなくちゃ。女の子なら、何も気にせず、あなたに恋しちゃうわよ」

 

そろそろ、ぽんちゃん限界です(笑)

Pond「おい、こいつは俺の彼女だぞ。」

ぐっと、ChaAimの肩を抱き、引き寄せるPond。

知ってます。

たぶん、この大学の7不思議くらいの、有名カップルだと思います。

 

Pond「彼女のこと、堕とそうって気か?」

ChaAim「放して! 汗まみれじゃないの!」

Pondの手を軽く、ぺしっと叩くChaAim。

Pond「どうしちゃったんだよ、Aim・・・? お前、Peteには笑いかけるくせに、俺には放せ、なんて・・。こんなの不公平じゃん。」

ChaAim「(小声で)人前で、そんなことして恥ずかしいでしょ!」

Pond「わかった、わかった・・・。そういうとこも好きなんだよな。俺の彼女は、純潔の天使みたいだからな。ちゃんと守り通してくれよ、この先も、俺だけが君に触れられる唯一の男なんだからな。」

ポンとPondの頭をたたくChaAim。

ChaAim「ほんと・・・この変態!」

Pond「(小声で)想像するだけでもだめなのかよ・・・」

ChaAim「寝言はやめて」

 

その間も、Aeは大活躍・・・。

もしかして、3点目?

大興奮のPond。

Pond「俺たちの勝利だ~~~!」

 

PeteのそばによるChaAim(笑)

ChaAim「ほんと、恥ずかしい~~~!」

そんなChaAimの手を取り、一緒に、掲げるPond。

ChaAim「触んないで。あんたなんか知らない!」

隣のPeteに話しかけるChaAim。

ChaAim「笑顔が止まらないみたいね・・」

Pete「Aeが、こんなにも上手いなんて・・・すごいです」

ChaAim「さっきもすごかったものね・・。超かっこいい!」

すっかり打ちとけた感じのPeteとChaAimの彼女コンビ。

 

試合を終えた選手たちを迎えに、下に降りて来たPeteたち。

殊勲選手のご帰還です。

Ae「ICに勝って、悪かったな・・・」

Pete「でも・・・僕はAeが勝ってくれてうれしいです」

笑顔のAe。

Ae「ありがとう。じゃ、先に着替えてくるよ。この後、食べに行こう」

 

Pond「お~い、食べ物の話しか? それとも、お互いを食べるって話か? なぁ、教えておいてくれよ、今夜は起きて待ってなくてもいいのかな?」

Aeがなにか言う前に、Pondの首根っこを捕まえて、「黙りなさい、Pond」と引き寄せるChaAim。

Pond「はいはい、そういたします」

ChaAim「ほんと、信じらんない」

Pond「なあ、ハニー、怒んないでくれよ~~」

ChaAim「いい加減にして!」

Pond「そんなこと言うなよ~~」

 

Pondのことを一手に対応してくれるChaAimの出現で、すっかり、二人の世界です。

Peteの耳元でささやくAe。

Ae「今夜、一緒にいてくれるよな?」

視線だけが絡む二人。

ぶぅ~~~~ぶらぼぉ~~~~!

いつのまにか、こんなにエロくなってくれちゃって!

Thank you~~、タイの恋の神様!

 

Ae「すぐにもどるよ」

 

あからさまに言うと、Hのある幸せって、こういうことです。

 

背後に忍び寄るPond。

Pond「あいつ、なんだって?」

Pete「別になんでもないです、Pond」

ChaAim「こら、いい加減にしなさい!こっちに来てなさい」

再び、Pondを引き寄せるChaAim。

すっかり、手綱を引く御者要員です。(笑)

 

Pond「あいつ、真っ赤だぞ」

揶揄いたくなる気持ち、ちょっとわかる(笑)


~大学構内 遊歩道~

ChaAimを送っていくPond。

こうしてみると、ちゃんとお似合いだよね。

Pond「気を付けて帰れよ。家についたら、ラインで知らせろよ、いいな?」

 

少し、躊躇いつつ、Pondに訊ねるChaAim。

ChaAim「ねぇ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」

Pond「はい、なんでございましょう?」

ChaAim「私があんまりにも、先送りばっかりして拒んでるの、うんざりしちゃう?」

笑い出すPond。

Pondの腕を叩くChaAim。

ChaAim「人がまじめに聞いてるのに・・・」

Pond「だって、そんなくだらないことを聞くからさ。」

ChaAim「友達に・・・(奥手で)頑なすぎるって言われたのよ」

Pond「おい、それのどこが悪いんだよ?なぁ、ちゃんと聞いて。Aimが触らせないことで、文句を言う奴がいたとしたら、そんな奴とは二度と会わないほうがいい。俺は不満に思わないし、君の考えを尊重するよ。だって、俺は、AimがAimだから、好きなんだ。まぁ、そりゃ、ちょっとは変態な俺だけど・・・」

ChaAim「ちょっとなの?」

Pond「わかったよ、俺が筋金入りの変態だとしても、そのために付き合ってるわけじゃないだろ? 自分の彼女の準備ができるまで、俺は待てるよ。実際、そのほうがいいよ。俺の彼女は、自分のことを大切にできる素晴らしい女性だってことだろ? わかったかな?」

ChaAimの手を握るPond。

ChaAim「わかったわ。ねぇ、どうして、こんなにステキな人なのに、なんで、ほかの人には見せないの?」

Pond「そりゃ・・・俺にとって大切な人に、時々見せて、わかってもらえれば十分だからだよ」

微笑むChaAim。

Pond「行こう・・・。ところでさ、どう思う? AeとPeteって、もう〇っちゃったかな?」

今度は、バシっと、強めに、Pondの肩を叩くChaAim。

ChaAim「3秒以上、かっこいいモードでいられないの?イラッ

Pond「あはは、でも、俺がこういう男だから、好きなんだろ?」

ChaAim「・・・・そうかも」

Pond「やっぱりね」

この二人の感じ、かなり好き。。。

 

************

~Peteの部屋~

冷蔵庫から、派手に、ジュースのペットボトルを落とすPete。

へぇ、冷蔵スペースが下にあるのって、こんな感じで、しゃがまないとダメなのね。

 

 

せっかく広いあげたジュースをまた、落とす。。

かなり、動揺してるっぽい。

 

Ae「おいおい、」

 

恥ずかしそうに、冷蔵庫の扉をしめるPete。

 

ハラハラしながら、見守っているAe。

またしても、シンク前で、ジュースを落とし、拾い上げる。

 

Pete「ええっと・・・あの、Ae、どれが飲みたいですか?オレンジ、グリーン、レッド・・・」

と言いつつ、グリーン、レッド、オレンジの順に触っていく。

Pete「あ、レッド、グリーン、オレンジ・・いや、グリーン、レッド、オレンジの、どれにします?」

 

レッドスネイク、カモン♪(古!)

 

Ae「なんでもいいよ」

Pete「はい・・・」

今度は、戸棚を開け、グラスを取ろうとして、扉に頭をぶつけるPete。

Pete「痛っ!」

Ae「大丈夫か? Pete? 今日は一体、どうしちゃったんだ?」

立ち上がり、Peteのほうに向かうAe。

頭を押さえているPeteに、「痛むか?」と声をかける。

Ae「無理するな、自分でやるよ」

Pete「でも・・・僕がAeのためにやりたいんです」

 

Ae「だったら、そんなに恥ずかしがるな。こっちまで、照れくさくなるよ」

Pete「だけど、あの日以来、二人っきりになることなんてなかったし・・・、今日はサッカー場でも、すっごくかっこよく見えたし・・・」

Ae「もう、それ以上言うなって! ちょっと汗でベタついてるから、先にシャワー、浴びてくるよ。」

Pete「じゃ、僕が夕食を作ります。ジウおばさんに、いくつか料理を習ったんです」

Ae「部屋ごと、燃やしたりしないだろうな?」

Pete「あ~、よしてください、そんな恐ろしいことしませんよ」

 

笑いながら、バスルームに向かおうとして、ふと足を止めるAe。

Ae「なぁ、Pete?」

Pete「なにか必要なものでも?」

Ae「・・・・・一緒に、入らないか?」

 

ごとん、と人参が落ちました。。。

 

 

嬉しそうなAeと、固まったままのPete。

 

 

【肌色注意報!】

肌色100%です。

前後左右、ご注意ください口笛

 

*******

~バスルーム~

本当に入ってるよ。。。(/ω\)

 

湯舟に背中合わせに入っている二人。

Pete「僕、もう出ます」

Ae「どうした? じゃ、俺もあがるよ」

振り向くAe。

Pete「でも、温かい湯舟につかりたかったんでしょ?」

Ae「お前と入りたいから、そう言ったんだよ」

身体の向きを変え、後ろから、Peteを抱きかかえるAe。

 

うぉ~~!目 合格合格合格

 

ちゃんと、AeにもたれかかるPete。クラッカークラッカークラッカー

この画が撮れただけで、スタッフはガッツポーズじゃない?

余分な演出とかなくて、ここまで、品がよく見せられるって、正真正銘のBoysでないと無理なのよ。

 

Ae「なんだ、まだ、恥ずかしがってるのか?もう全部見ちゃったんだから、恥ずかしがるなよ」

逆に、Aeの言い方は、おじさん並みにエロイ!

Ae「Pete・・」

Pete「はい?」

Ae「髪、洗いたいなら、俺が洗ってやるよ」

Pete「平気です。今朝、洗ったし・・・」

Ae「そうなのか? 」

Pete「ええ。 Ae・・・こすらないで」

わざと、やめないAe。

ほんと、泡に隠れて見えないからって、どこ触ってんのよ(笑)

Pete「Ae~~~~」

Ae「なんで、いいじゃん」

Pete「やめてったら。あ・・そうだ。Aeにお願いしたいことがあったんです。次の週末、都合はどうですか?」

Ae「どうして?」

Pete「母の誕生日なんです。僕と一緒に行ってほしいな、と思って。母もAeを招待したいって言ってます。ねぇ、いいでしょ、ねぇ、お願い、ねぇ、ねぇ、ねぇ」

この完璧な角度!

Ae「なんで、そんなに可愛くしようとするんだよ?」

Pete「いいでしょう? 来てくれますよね?」

Ae「わかったよ、なんで断れる? 目上の方に、ノーなんて言えないだろ。でも、今は・・・・こうしてもいいよな!」

Pete「もう、Ae~~~~」

 

今日はお風呂で?

Pete「そうやって、いちいち聞かないで。そういうこと言われると、すごく恥ずかしがるってわかってるくせに・・・」

Pete「なんで、俺に恥ずかしがることがあるんだよ」

Ae「僕が断ったことある?」

Pete「そういう可愛いこと言うからだぞ・・・」

 


ふふふ、動画もいいけど、静止画もいいでしょ ニヤリ
 

湯舟で楽しそうにはしゃぐ二人がとても、まばゆいので、このシーンは、永久保存版でお願いします。

 

★【Ep 10】2/4 雑感★

直接関係なかったけど、彼氏を通じて、知り合いになったPeteとChaAimが、自分たちの言葉で会話を交わす、スタジアムでのシーン、なんか好きなんですよね。

 

まったく偏見なく、普通のこととして捉えていたChaAimだけど、Peteの様子から微妙なニュアンスを絡むことに気づいて、ちゃんと、Peteに確認してから、話しはじめるところとか、すごくクレバーだなって思います。

 

そしてまたしても、ちゃんと、ポンにも見せ場が!

 『AVの帝王』が、こういう哲学を持ってるところが効いてます!

 

 このバスルーム、初見では、さらっと流してた!

今回、コマ送り級で見ちゃいました。

(キャプチャーのためにね)

ちらちらと映る、Peteの肌が、全然、女子の肌以上に女子なんですけど。。。

そりゃ、顔とか上半身はどうにかできても、足とか、誤魔化せないじゃん、普通。

タイの美容チームのテクニックがすごいのか、Saintの素材がすごいのか、

両方ですね。。。

 

そりゃ、一瞬、男の子相手だって、忘れちゃうだろうな。

 

この世代、特有の美しさというか、一瞬の芸術?

 

「けうらなり(清らなり)・・・」

古来の日本では、そう表現したりします。。。

 

 

★【Ep 10】3/4に続く★