アダルトチルドレン!モテる人はモテる?モテない人はモテない?ではそのモテるメンタルは何なのか? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

今日はね、モテるとか、モテないとか、ちょっとヤングな悩みのメンタルに迫ります。

 

まず、モテる人っていますよね。なんでモテるのか?かっこいいから?

 

可愛いから?キレイ?背が高い?お金持ちだから?頭が良いから?

 

いろいろ理由は、思いつくでしょうね。だけどね、その中の1つで

 

例えば、イケメンだったらモテますかね?ただイケメンだけでモテますか?

 

もうちょっとメンタル的に下の部分がありそうですよね。

 

でじゃ、どうしてそのイケメンさんは、イケメンなの?美形?背が高い?それだけ?

 

そこって目に見える部分でしょ。もう少しメンタルを見てみましょうよ。

 

じゃあ、どうしてそのイケメンさんは、丸坊主で眉毛モジャモジャじゃないの?

 

どうしてそんな髪型しているのだと思う?それに服装もそうだし、

 

態度だってイケメンでしょ。そこがメンタルなのですよ。それって自分で

 

イケメンって思っているからでしょ。努力しても無駄とか思ってないですよね。

 

どうせ俺なんか~なんて凹んでないですよね。だからそこがメンタルなのですよ。

 

さらに下を掘り下げましょうね。どうしてその人は、自分でイケメンだと思っているのか?

 

誰かがカッコいいとか、イケメンとか、モテるでしょとか言ったり、告白されたりとかね

 

要は、イケメンとして扱われた経験があるんですよ。それを受け入れるのが自分なの。

 

そのような経験があっても、俺なんかどうせうまく行かない、ダメな自分がバレたら怖い

 

それでみんなに嫌われて、孤立して、ひとり孤独に死んで行く~なんて思ってたら

 

イケメンでも何メンでもモテないでしょ。それって自分で選んでいるでしょ。

 

だからね、モテるかモテないかは、自分で選んでいるの。そして自分が決めているの。

 

そんなこと言って、ブサイクな私の苦しみを知らないから、そんなこと言うんでしょむっ

 

来ましたね。空耳さん耳!ですから、ブサイクだと決めつけているのが自分なのですよ。

 

違うわよむっ!みんなから散々に言われたのよむっ!親や親戚もによむっ!完璧じゃないむっ

 

だから~完璧って決めて受け入れているのが自分なのですよ。嫌なら変えてくださいな。

 

あんた、簡単に言うわねむっ!私の今までの苦労も知らないでフザケないでよむっ

 

あなたは、苦労話がしたいのですか?それは他所でやってください。興味ないです。

 

何よむっ!じゃあ、私がモテるようになるって言うの?今さらモテるのかよむっ

 

はい。あなたがブー垂れてないで、やりたいことをやって笑顔で輝いてください。

 

そのうえで自分は可愛いと認識して、オシャレして、自分を大事にしてください。

 

そうすれば、そんなあなたを大事にしてくれる人に出会えますよ。

 

モテるモテないなんて関係なくなりますよ。実際にモテるでしょうしね。

 

あんた、言ったわねむっ!責任取りなさいよむっ!絶対だからねむっ

 

はい。僕の言った責任は取りますよ。だけどね、あなたの人生の責任は

 

あなたしか取れないのですよ。人世ナメないでくださいよ。他人に下駄預けて

 

他人のせいにしていたら自分の人生にならないのですよ。

 

あんた、責任逃れする気ねむっ

 

くだらないことを言い争っていられないのですよ。

 

くだらないって何よむっ!取り消しなさいむっ!または、謝りなさいむっ

 

いやいや。それは他所でやってね。僕には話す相手を選ぶ自由があるし

 

自分の言いたいことを言う自由もあるの。それは僕の人生の僕の時間だからですよ。

 

何よむっ!じゃあ、私のことを相手にしないって言うのねむっ!ひどいじゃないむっ!謝りなさいむっ

 

だから、それは他でやってって言ってるの。

 

何でそんな冷たいのよむっ!どうして相手してくれないのよむっ

 

あなたが自分は相手にされない。そう思っていて、それを他人にブツけるからですよ。

 

あんた、また失礼なこと言ったわねむっ!謝んなさいむっ!絶対に許さないんだからねむっ

 

はい。そう思います。あなたは誰のことも許さない。そして自分のことも許さない。

 

じゃあ、私は、どうしたらいいのよむっ

 

はい。あなたは、どうしたいの?

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス まずは、自分を認めよう。すどうゆうじ男の子キラキラ

 

ホームページが新しくなりました。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(hspハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

催眠ガール 催眠ガール
1,728円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、、適応障害、心療内科、対人恐怖、人間関係の悩み、人間関係がうまくいかない、仲間に入れない、浮いてしまう、インナーチャイルド、HSP、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、敏感な人、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京