アダルトチルドレン!生きていていいのか?生きるって何なのか?なぜ生まれたのか?その答えは何だ? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、自分なんか生きていても意味がないと思ってしまいます。

 

そして「自分なんて生きていいのか?」、「生きていてもしょうがない。」とか思います。

 

だけど死ぬこともできない。これも他人軸で、自分が死ぬと迷惑が掛かるからとかなの。

 

いいですか。これらの問題の根本は、他人軸だから起きているの。

 

自分が無いの。他人の顔色、他人の機嫌、他人の評価を気にして動いているだけなの。

 

だから自分の楽しみも無いでしょ。自分の満足感や充実感も無いでしょ。

 

エッ?本を読むのが楽しいって?それは他人に迷惑を掛けない範囲で許された楽しみでしょ。

 

そうじゃないの。頭で考えているような楽しみじゃなくて、もっと抑えられないリアルな衝動が楽しみ。

 

わからないかな。もっとウキウキするの。もっとエネルギーが湧いてくるやつ。それが楽しみ。

 

だけどアダルトチルドレンは、不安や心配ばかりで楽しみなんてわからないでしょ。

 

だから自分の心地良いことから感じましょうって言っているのね。その自分の快を集めていると

 

もっと快なことが欲しくなるの。これが欲求ですよ。それを満たすの。そうすると不快に気づくの。

 

快を得れば得るほどに、自分が背負ってしまっている不快が不快だと感じられるの。

 

そうしたら手離せるでしょ。不快にズッポリ入ってしまっている自分に気づかないと

 

抜けるにも抜けられないでしょ。それでね、自分の快が増えてくると、やりたいことも

 

出て来るのですよ。そしてそれを満たすの。

 

そうしているとね、生きている意味も感じられて来ます。

 

逆に生きている間に、やりたいことも分かるの。

 

だから自分のやりたいことが分かるのね。だけどその答えって自分が探さないと出て来ないでしょ。

 

セラピストも答えは知らないし、占い師だって教えてくれないでしょ。

 

だから他人軸から自分軸にして見てみないと、見えて来ないのですよ。

 

では、どうして他人軸になってしまっているかって方ね。これって自己価値観が低いからですよ。

 

自分なんか価値がない。自分なんかダメだ。だからそれが他人にバレないように他人に合わせ

 

他人を気にして生きているんでしょ。では、では、どうやったら自己価値観が上がるのかですよね。

 

それは自分で決めて動くの。そして成功体験を積むの。それ以外に方法なんて無いのですよ。

 

催眠で、「あなたはできる~あなたは価値がある~」って入れたって1週間で覚めるよ。

 

自己啓発セミナーに参加して「私はできる。あなたはできる。ワー!」ってみんなで盛り上がっても

 

2週間で覚めるよ。だって自分の中が何も変わっていないでしょ。だからね、自分の中にあるの。

 

楽しみも、欲求も、衝動も、エネルギーも、やり甲斐も、生きがいも、みんな自分の中にあるの。

 

そんなのを知っちゃう勇気がないって?知ったら今の環境が崩れちゃうって?

 

そんなことないですよ。なぜなら自分って自分にやさしいのです。自分をいじめないの。

 

自分を押し殺し、見ないようにして、苦しみさえ押さえて生きているのはACだけですよ。

 

そんなわけで、すべての答えは自分の中ってな、いつものお話でした。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 自由になる前に自分の不自由に気づこう!すどうゆうじ男の子虹

 

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル(ASD自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(HSPハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

これは、途中から催眠入りました~って感じ。エリクソン催眠ね。DVDだからね。

 

親切をして裏切られてしまう人、損な役ばかりになってしまう人は、下記DVDがお勧めです。下矢印

自分の能力が発揮できないでお悩みの人、脳のネットワークを知りたい人は下記が勧めです。下矢印

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、対人恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、HSP、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京