アダルトチルドレン!少数派でも命を燃やしましょ!くすぶってないでハッチャけろ!命は短いぞ! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

先日、映画、クイーンのボヘミアンラプソディを観て来ました。

 

国籍や性的マイノリティーと孤独。そしてHIV感染、死。

 

だけど、そんなの関係なく生きた。

 

アダルトチルドレンだって同じなんじゃないかな。

 

今のままで周りを気にすることなく自分の命を燃やしていいんじゃないかな。

 

だけど他人の目が気になる。世間の目が気になる。常識から出られない。

 

何を信じて生きるのか。他人の言うこと、他人の評価、世間体。

 

だけどそんなの気にしてたら苦しいよね。

 

ロックスターになれなんて言わないよ。

 

だけど、自分は、どう生きたいのよ?

 

人は、、みんな死ぬよ。生きて死ぬの。だって神さまじゃないからね。

 

だったら、どう生きて、どう死んで行くの。

 

成功も失敗もない。良いも悪いもない。どう生きるの?どう生きたいの?

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 自分らしい人生に燃えましょう!

 

レーロ!リリレロ音譜リリリララ、レロ音譜(笑)。すどうゆうじ男の子虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル(ASD自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(HSPハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 
 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

これ、甘くておいしい白ワイン。(やや甘口)

これは、辛口なのに甘い。リースリング種ね。

これはやや甘口のフルボトル。ドイツの白ワインね。メッチャおすすめです。

これは、途中から催眠入りました~って感じ。エリクソン催眠ね。DVDだからね。

 

 

親切をして裏切られてしまう人、損な役ばかりになってしまう人は、下記DVDがお勧めです。下矢印

自分の能力が発揮できないでお悩みの人、脳のネットワークを知りたい人は下記が勧めです。下矢印

 

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、対人恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、HSP、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京