前回からの続きです。いよいよ最終回になりました。
読みたい人だけ読んでみてくださいね。(*^ー^)ノ
薬をお医者さんに相談し変えてもらったアヒルの子、死にたい衝動
は無くなりました
。
(SSRIと薬害の関係につきましてはhideさんのブログ を参考にしてみてください。)
そして自分に合わないアヒルの食べ物を控えることで感情が安定してきました。
それに何より重要なことはハイパーコンサルティングで「自分を知る」ことができたことでした。
自分が白鳥であったことを知り、意識し、白鳥が食べてはいけない物は避け、
白鳥に必要な食べ物を食べて、健康を取り戻し
白鳥の能力を活かすことで、やっと自分を認められました。
理解されなかった体の不調も、自分ができない動きも
信じてもらえない特殊な能力も今では理由がわかりました。
もう他のアヒルの子と比べて違和感を味わうこともありません。
他のアヒルと違うことに無能感を感じることもないのです。
そしてずっと持ち続けていた孤独感でさえ、ほかに行けば白鳥はたくさんいることを知りました。
今まで自分がアヒルと仲良くしようとアヒルの中にいて苦しんでいた自分にも気づきました。
幼い頃から漠然とした不安感を抱えていましたが、自分が白鳥であることを知り安心しました。
自分の正体を知ったことで今まで通り、アヒルと仲良くすることもできます。
同じ白鳥を探し仲良くすることもできます。
白鳥独自の能力を使いアヒルにできないことをすることもできます。
そして白鳥の仲間達と遠い国へ旅立つこともできます。
アヒル達は、そんなの無理だ!そんなの危険だ!できるはずがない!と言うでしょうね。
ですけどもう知ってしまいました。みにくいアヒルの子は白鳥だったのです。
白鳥の世界、そこには自由がありました。
自分らしい自分の人生の自由です。
そして信じるものはアヒルの言うことではなく、自分自身を信じることだと気づきました
自分はこれでよかったんだ
ずっとずっとこれでよかったんだ
そしてこれからもこれでいいんだ
そんなことにも気づきました!
今のみにくいアヒルの子をバカにする人はもういません。
もう立派な白鳥です。そしてこれからは白鳥として旅立ちます。
そこは自由な世界です。
ガンバレ!みにくいアヒルの子!今までお疲れさまでした
今後の人生を期待いたします。 ---- END ----
すどうゆうじ