気持ちいい季節になりました。 | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす

平日ですが、シフトの休みです。


晴れてるし、ポカポカといい具合なのでホーネットで散歩してます。



一時間ほど山の中を走り回って、

いつもの「空港公園アドベンチャーゾーン」で休憩中。



アップダウンのクネクネ道が大好物なんですが、山の中を一時間も走りっぱなしはさすがに足腰がガクガクですわ。(楽しくてやめられませんが…)


新しく履き替えた

「DUNLOP  GPR-300」の安定したグリップと乗り心地は、走るのが楽しくなる良いタイヤだと思います。


 
さて、そろそろ帰りますか。

って、書いたブログをアップロードしたつもりが夕御飯後に下書きのままだったことが発覚…。

バイクもブログも、
ブランクでヘタッピやん。( 。゚Д゚。)

頑張ろうっと。