CB125T 2号機で ぶらぶら・・・ | じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b

HONDA と SONY 好きの
趣味の ブログで やんす


じ~こo(^▽^)o 強ぉ~引んぐ・マイウェイ(o^-')b


お天気が いいから


  チビT 2号機で チョコッと 走ってきました。




流石に ほぼ同年式と言っても


  1号機よりも 走行距離が 少ない分 状態は良いので


    エンジンの始動性が 良いのはモチロン


      音も静かで 振動も 少なく 快適そのものです。




一番 驚いたのは


   ブレーキが とてもよく効くこと \(゜□゜)/


     ノーマルでも こんなに効くなら


       ローターの大型化しなくて いいかも・・・って くらい



(反対に 1号機の ブレーキを 見直さなくちゃ。 今度 OHだな コリャ)




気になる点と 言えば


   めっちゃ 『ローギヤード設定?』



1号機が 『60km/h = 5500rpm』 なのに対して


2号機は 『60km/h = 6500rpm』 なんです。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




初めは 5速に入ってないのかと 疑いましたが


  ちゃんと 『5速の 60km/h = 6500rpm』 なんです。



っと 言うことは? スプロケットが変更されてるのかも・・・


   ちょいと 調べてみないと (^_^;)



このままでは 燃費が悪いだろうからね~ A=´、`=)ゞ