アスレチックと子供の成長と | りゅーき@釣行日和

りゅーき@釣行日和

【設立2013年03月】シーバス釣行記ですが日常の徒然も。【更新2021年12月】故郷横浜を離れ大阪に移住。


昨年に続き、今年もアスレチックランドに行きました。この1年で、クリアできたアトラクションが増えた事に驚きました。

↓参考ブログ
https://ameblo.jp/hyper-ryuki/entry-12548567635.html


親であれば、子供の成長に驚かされるんでしょうね。そんな感覚を持ちながら、アトラクションに挑む子供たちを見てました。ところが、落とし穴はありましたね。兄弟揃って『池にポチャン』となりました(笑)。



着替えを持ってきてましてから、仕切り直しで続きを楽しめましたけど、2人ともメンタルは折れまくりです。失敗した訳ですから、悔しいし落ち込むんでしょうねぇ。

回りにいた家族の方も『あ~っ』みたいな感じで。YouTubeなんかだとお約束の場面で、美味しいは美味しいんですがね。池ポチャして、そこからか思いっきりクロールで泳げば、爆笑だったかもしれません(苦笑)。


幸い天候も良く、久しぶりに外で遊んだ1日でした。正直、バパさんはヘトヘトでしてけど。来年は、子供たちも、またひと回り成長するんでしょうね。