2019年も2月に | りゅーき@釣行日和

りゅーき@釣行日和

【設立2013年03月】シーバス釣行記ですが日常の徒然も。【更新2021年12月】故郷横浜を離れ大阪に移住。


2019年も2月中旬になりました。ホント早いですねぇ。

いつも思いながら、なかなか実行できない事かありまして、月ごとの写真を撮りたいなと。某バラエティー番組じゃないですが、まるでカレンダーに飾れるような写真を。

2月であれば、節分やバレンタインデーに絡めたものでしょうか。そんなのをイメージした記念写真。家族での『思い出の一枚』みたいな仕上がりで。自己満足の何たるかですが。

写真は、後で振り返えって当時の出来事を懐かしむみたいな楽しみがあります。ちょっと気色悪いですがね。ブログも似たところがあると思います。要は『記録』ですから、何かする時に過去を振り返って参考にしたり。

さて、そんな思いの個人的な企画。ところが、日常に疲れてアグレッシブに活動できないんです。1月も記念写真を撮れず仕舞いで、月が替わってしまいました。思惑通りにはいかないんです。今年も1か月目にして企画倒れですからね(苦笑)。