秋華賞 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

今回こそ予想当てる気マンマンの

「ママチャリボーイ」です

 

まず先週の凱旋門賞ですが・・・

日本馬今年も悲願ならずでしたねガーン

雨の影響であの馬場じゃ合わなくていつもの

直線の切れが発揮できませんでしね。

来年こそ勝ってくれることを期待しましょう!

 

さてさて今回は

競馬予想企画第2弾

「秋華賞」

3歳牝馬の三冠のラストを飾るレース

有力馬

桜花賞馬 グランアレグレア

優駿牝馬 ラヴズオンリーユーが

出走回避という事もあり混戦ムードが漂っていますねアセアセ

出走馬はこちら

2番メイショウショウブが取り消しになっていますね

 

それではみなさん気になるママチャリボーイによる

予想を始めようと思います

 

本命◎5番

「クロノジェネシス」

オークス馬と桜花賞馬がいないなら

安定してG1で3着に入っているので

今回なら巻き返しに期待

 

対抗◯17番

「エスポワール」

明日は天候晴ですが台風の影響で馬場が

回復しないと思ったので重馬場で前走圧勝しているので

馬場を味方に好走期待

 

買い目

馬連

⑤→⑧⑮⑰

でいきたいと思います!!

 

もちろん店内にて

15時より競馬チャンネル放映中!!

ですので安心して店内でご遊技くださいませ。

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!