3連休スタート!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

明日はラグビー!!台風も気になります。

「アフロマンK」です。

久々更新!!

3連休いよいよ始まるよ!!

明日は

大好評

ママチャリボーイの

競馬ブログが・・・中止にならなければあるかもしれないよ・・・

 

 

 

今日は

アフロマンが更新でっす!!

 

ラグビー観てます?

テレビでリアルタイムで見てると

本当に声が出るよね。

 

 

ちゃっかりルール説明もちょいちょい入れてくれるので

観戦もしやすいし。

 

 

 

前回

サモア戦は

無事勝利!!

ボーナスポイントももらって

グループ突破はもう目前!!

 

明日は

前回W杯で

負けた相手。

スコットランドとの試合ですね。

 

台風の影響で中止になる可能性もあるらしく、

心配ですが。

試合があるならぜひとも

勝利して頂きたい!!

 

ちなみに前回W杯も日本は”3勝”してましたが、突破ならず。

今回はぜひ4勝目をゲットしてもらいたいですね!!!

 

 

 

 

てことで!!

 

6号機人気機種アンケート

やってました!!

 

ご投票いただいた方々

ありがとうございました!!!

 

もちろん店内で最速発表してますが、

今回

ブログでも発表します!!!

 

6号機もかなり浸透してきて

普通に違和感なく打っている方が多くなってきましたね。

 

まだ打ってない方も

今回の皆様のランキングを参考に

ぜひお試しください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!

「RE:ゼロから始まる異世界生活」

アフロマン的には

ゼロが1位だと思ってました汗

でもやはり人気は継続中!!

白鯨バトルのドキドキ感はなかなかのもの!!

 

 

 

 

そして

初代6号機ランキング

1位は!!

「魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語」

先月導入したばかりの!!

まどか☆マギカが首位ゲット!!

違和感なく打てるゲーム性と

ゲーム数抽選だけではなくレア役での当選があるのも強みでしょう!!

 

 

 

そんな

6号機ランキング

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

まだ触ったこと無い方も

めちゃくちゃ好きな方も!!

 

ぜひお楽しみください!!

 

 

 

明日は

土曜日

10時開店!!

3連休突入!!!

 

新台全台解禁完了!!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!