日本の悲願 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どーも先週に続いての更新

「ママチャリボーイ」です。

 

いやぁ~先週のスプリンターズステークスですが

本命のモズスーパーフレア惜しかったーーーガーン

ゴール直前に差されるという・・・自分で言うのもあれですけど

何とも僕らしい結果てへぺろ

まぁ本命は2着でしたが1回目にしてはいいスタートでしょ笑

次回10月13日の秋華賞はあてる気でいるので

みなさん来週のブログもお楽しみに爆  笑!!

前回の振り返りはさておき

今回ブログを更新するのはですね

「凱旋門賞」応援企画

パリロンシャン競馬場 芝2400メートル

出馬表

やっぱりエネイブルの一強感が・・・

日本馬は23頭が参戦して未だに未勝利

2着が最高着順

そんな中今回日本からは3頭参戦ビックリマーク

「キセキ」

「ブラストワンピース」

「フィエールマン」

 

僕的にはフィエールマンなら可能性が

あるんじゃないかと思っています。

凱旋門賞の発走は日本時間の23:05からとなってるんで

皆さんで日本馬を応援しましょうグッ

 

新台入替完了済み!!

義風堂々~兼続と慶次~

地域最速解禁してます。

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!