週末は連日更新!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

入替終わって2日。今日、筋肉痛来ました♪

「アフロマンK」です。

入替終わって翌日、筋肉痛来なかったんで、

「うほ♪今回筋肉痛来ないじゃん♪ラッキー♪」

ってね。

思ってたわけですよ。

 

あくる日・・

 

 

 

 

布団から

起き上がれないんですわ。

もうねビクともしないの。

 

年は取りたくないものですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

筋肉痛で動けないアフロマンKより

それよりもハードな動きの

ラグビー。

僕の筋肉痛なんてふざけんな!

って言われそうなくらいハード。

 

試合見てるだけで痛そう汗

 

そんな

熱き戦いラグビー

 

いよいよ明日は

日本対サモア戦!!

 

アイルランドに勝ったわれらが日本代表の勢いは

もしかしたら世界1位にもなれるかもしれない!!!

 

この先の試合

一つ一つが大事な試合!

 

油断せずに頑張っていただきたい!!

 

 

 

 

そんな

明日は

 

店内で放映中!!

ぜひ観戦しながらご遊技しましょう!!

 

 

 

新台入替完了!!

 

いよいよ

義風堂々~兼続と慶次~

地域最速解禁!!

 

 

話題機種

解禁でっせ!!

やはり

原哲夫先生の書くキャラはかっこいい♪

演出も退屈しません!!

 

 

ぜひ体験してみてくださいね!!

 

 

明日は

ママチャリボーイが・・・

凱旋門賞?

明日もお楽しみに!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!