3連休ラスト! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

3連休。長いようであっという間だよ。

「アフロマンK」です。

昨日の

ママチャリボーイのブログ見てくれました?

台風の影響もあり

開催かどうか微妙でしたが、

なんとかなりましたね!!

 

 

 

 

 

 

まあ結果は置いといて・・・

 

 

 

 

そんなことよりも

 

3連休問題ですよ。

通常は

土・日の2連休で

祝日付きで3連休になると

圧倒的に長いはずなんですけど。

なぜかあっという間。

 

これ不思議。

もう明日で3連休終わりですからね。

 

台風も過ぎ去り

明日は外出しやすい天気だそうな。。

3連休ずっと家にいるなんてもったいない!!

って思ってしまう性分なので

絶対外出しなければいけません。(いけないことはない)

 

 

 

え?

一回も外に出てない?

 

 

もったいない!!

 

 

ぜひ

一度外出て。

 

高槻駅前来て。

 

遊んでくださいな!!!

 

 

 

 

さあそんな

3連休最終日は!!

ささやかながら

総付配布いたします!!

祝日!!

10時開店!!

3連休突ラストも!

 

新台全台解禁完了!!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!