ジョーカー。 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

朝起きたら右肩が上がりませんでした。

「アフロマンK」です。

 

 

今日ね。

朝起きたら右肩に違和感があり。おかしいなと。

確認のために右肩を上げてみたらですね。

 

まったく上がらないの。

 

痛すぎて。

 

そんなに酷使したかなと。

考えたわけですよ。

気付きましたよ。

昨日

スロット打ってた。

右手ばかり使ってたてね。

 

後悔と悲しみですよ。

 

若い頃なら何千ゲーム回そうが

平気でしたよ。

 

年を取るというのは嫌なものですね。

 

 

 

そんなことより

見ました?

今いろいろ話題の

「ジョーカー」

バットマンに出てくる悪役ジョーカーが

なぜジョーカーになってしまったのか。

その経緯が描かれてます。

 

 

 

見に行ったんですけど。

 

評判通り。

とても見ごたえのある映画でしたよ。

 

映画終わったら、ものすごい感情になりましたよ。

なんかいろいろ考えさせられる映画でした。

 

ちなみに一人で見に行きましたが、

複数人で見に行くことを

お勧めしたい。

一人だと辛すぎて耐えれないかもしれません。

僕も帰りは

酔っ払いみたいに

ふらふらだったよ☆

 

 

 

一人で見る方は気を付けて!!!

 

 

 

てことで

今回は

LINEアンケート

10月

第2弾!!

「ジャグラーアンケート」

もうすでに店内では発表してますが。

 

WEB告知解禁!!

 

ジャグラーでも

一つ一つ少しづつ違うよね。

こだわり解説しながら

レッツゴー!!

 

 

まずは

第3位

「マイジャグラーⅢ」

意外でしたね。

1位だと思ってましたよ。

そんなⅢの楽しみ方は

まずは分裂GOGOがあること。

これがⅢのみのプレミアですな。

荒くてすんません。

 

 

ちなみにⅢは

GOGOランプ点灯後

レバー+MAXベットを連打すると

BIGなら

光っている色が変わるかも?

一度変われば好きな色が選べるらしいよ。

 

 

 

第二位は!!

「ゴーゴージャグラー2」

ここできました。

マイシリーズ以外のジャグラー。

オールドファンにはたまらない

「ガコッ」がナッシング!!

ひっそり光るランプがこれまた乙です。

先ぺかが無いので

第3停止時期待度ナンバー1

なわけですよ.

ちなみに

成立ゲームで

第三停止3秒以上ネジネジすると?左上のツノッチが・・・

 

 

 

 

 

 

そして

第1位は

「マイジャグラーⅣ」

ジャグラーアンケート初代1位!!

最新マイジャグラー。

今回のジャグラーは

光り方アフロマン一番好き。

そっと輝くランプ

どこか豆球感がある優しいランプ。

かと思えば下のように

ギラギラ輝くランプもある。

マイジャグラーの集大成ですな。

これは一度お試しあれ!!!

てなわけで

明日は

土曜日!!

来店ポイント交換会もございます!!

「あたたかい鍋特集!!」

ぜひご参加ください!!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!