inTERcepTER! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

お、俺の目をっ
盗みやがって~(怒)

バトーの有名な台詞すね
(知らねーから)

はい無視して下さい


えぇ、最近暑いすけど
僕ぁスーツ着てにこやかに仕事
半袖開襟シャツは好きじゃないし
しゃあないわけです

えぇ
そんな事どうでも良いから

さっさと
本題入りましょうか


いやぁ不思議
不思議なもんで

世の中、暑いくらいでニュースになるわけです
これは実際、死人が出るからなんすかね?∀`)

猛暑日でした!とか言われても
知ってるけど?的な感じですな

そもそもが
僕は小学校や中学校で教わった事の中に
運動中に水を飲むと余計に喉が渇くとか
苦境を乗り越える忍耐力を誉れとする空気とか

そんなんがあったような気がします

違いましたっけ?(´∀`)

基本的に
当時の洗脳は未だに解除されていないっす

そもそも
暑さくらいでサクッと死んでしまうのなら
どーせソレ以外の原因で死ぬんじゃないの
そんな不遜な考えすらチラりと顔を覗かせます

ただ
我が家の看護師からは

あんた若くもないのに

☆熱中症、舐めんナ☆

って言われてますがね

そんなもんじゃ
洗脳は簡単に解けんすよ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1463.jpg
東京砂漠、否っ新宿砂漠!

はい
何一つ反省無いすね


ただ、僕の知らなかった事実としては
老人は温度変化に対する感受性が低下し
体温調節機能も同様に鈍ってしまい
知らん間に手遅れになるみたいです
また、脱水状態から血流が悪くなり脳梗塞を引き起こす
なんて事もあるらしいすね

とゆー事で
暑いだなんだ言ってますがこれが老人向けニュースである事とすれば

すっかり腑に落ちるし、先を急ぐ事無く、バカな事を考えなくて良い

そしてインタヴュアーがあんまり老人にマイクを向けない事にも納得

そうです
冷房の効いた茶の間に座す視聴者は
マイクを向けられた市民が汗だくになりながら

☆死ぬ程、暑いですね☆

と卑屈にコメントするのを期待しているに違いないのだ

例えば

「暑いのは毎年ですが、何か」

とか返事が来ようものなら
カット!カットだよ!

オンエアはされません
期待ハズレ甚だしい、
ついにはけしからん!
と始まるわけですよ(´∀`)ハハハ

思うに
人はこんな些末なコトですらも
予定調和に対する倦怠感、そして安堵感を同時に味わう

(中略)

なので
花粉と猛暑のニュースはNHKだけでやって下さい
テレ東はケンタロ太一男子ごはんと、アニメだけやってて下さい
(↑特撮含まず)


はい、失礼しました

つい興奮して(嘘)
Eggs'n Thingsの事ばかり考えてコレ書いてます(真)
東京来たらハラダのラスクより(あ、群馬産か)
広尾のスフレは外せない、とか言って
普通にイタトマのタルトプディングファンですが
あ、やっぱTOPSのハードチーズケーキも欲しい!

あぁ、いつの間にか甘味ネタ
だめだだめだ、夕飯は温野菜onlyにシフトしたのに

☆つまり夏対策ですな☆

人間外観も大事です、自分に打ち克つんだ
諦めた時がゲームセットですんでね安西先生

ただ一つ確かな事は

先日、コストコで

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1449.jpg
ハッピーターン箱買いした

良いんです
食べてません
まだ買っただけなら
諦めた事にはなりません

だから先生、、、
バスケしたいです∀`)

って違います(バカだなおい)

寸止めですから
本番行為無しです

はい。
すいませんね。

いや、むしろ
こんなもん分かる方が悪いんじゃ?∀`)
言い訳してますが(バカだな)

はいはい次。


あと最近
エアーギターみたいに
エアーなんちゃらって
色々んなエアーがありますが

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1459.jpg
コンビニかよっ

と、店員が居たけど
店員のフリだったら厭だな
お客さん。
看板見えてます?

的な、そんなわけない
とか、もやもやしながら終了

意外にも(ほぼ)下ネタ無し


おしまい

リバウンド王ノリー